« わからない人 | メイン | 電気代 »

 最速!

今日はサッカーの試合当番でした。
隣の学校チームの人と合同で出場ですが、
小学校でやるので、駐車場がなく、
なるべく少ない車で来てくださいとのこと。

なので、子供達を隣のチームの車に乗せていただくことになった。
よかった。。
できるだけ、まだ子供は乗せたくない。
いつも行ってる近場の会場ならまだいいけど、
今日はちょっと遠かったから。

で、隣チームの人の車の後を追いかける感じで出発。
いきなり、頭がまっしろ。。
私が考えていた道順とは反対方向に進む?
こりゃ、大変だ!
もし、遅れてしまって、一人になってしまったら、
きっと会場にたどりつけない。

私が考えていたのは、メジャーな道。
行ってるのは、マイナーな道。
まあ、それがある意味助かった。車が通らないから。

大きな車の隣チーム。
速度もはやーーい61.gif
だから車、通らないから、自然と速くもなるよね。。

ひぃーー
私は今まで走った速度の中で、一番速く走ったと思う。
(実際、せいぜい60キロちょいくらいだとは思うけど。)
エンジンの音も悲鳴に聞こえる~軽だしね。

夢中でついていって、無事についてほんとによかった。
マイナーな道でほんとにほんとによかった。

帰りは、別な人について帰った。
ちょっと往きと道順が違くて、メジャーな道をちょっとだけ。
これが怖かった。
国道に入るところで、わざわざ右折の時に→の信号が出るようところ。
あっという間に赤信号に変わって。。

ひぃーーー待って~~
急カーブ!
頭の中で、ギャギャギャギャーーーーンとか
まんがの中で、急カーブの時の音が響くように書いてあるのが
浮かんできました。
ふー64.gif

無事到着したからよかったものの、
無理はいけませんね。。
でも、せっかく運転できるようになったので、
少しずつ、いろんな道も覚えないとね。もったいない。

 コメント (3)

まつさん、運転技術、磨きに磨き上げててすばらしいわ!
初めての道って不安よね。
これからもがんばってね。

磨きがかかっているというほどでもないの。。
なにしろ、田舎道だし、
更に車が通らないところをなるべく行くから。。
都会には絶対いけません!
でも、また日曜に新しい場所へ
当番です・・
が、がんばります~~

I’d come to acknowledge with you on this. Which is not something I typically do! I enjoy reading a post that will make people think. Also, thanks for allowing me to speak my mind!

 コメントを投稿

◆Comment

  • 最速!
     ⇒ りりぃ(11/12)
     ⇒ まつ(11/12)
     ⇒ Elanor Ehrgott(12/13)
  • 読ブログ
     ⇒ momoko(10/18)
     ⇒ cosmo(10/18)
     ⇒ まつ(10/18)
     ⇒ Pinkie Petite(12/13)
  • 買い替え
     ⇒ まつ(01/28)
     ⇒ lemo(01/28)
     ⇒ まつ(01/28)
     ⇒ Tomi Freise(12/13)
  • 野ブタ。をプロデュース
     ⇒ seotons(11/16)
     ⇒ seotons(11/17)
     ⇒ government grants(12/03)
     ⇒ Anya Flodin(12/13)
  • メーラー
     ⇒ n-cube(03/13)
     ⇒ まつ(03/15)
     ⇒ Deon Nowosielski(12/13)
  • 夏休み
     ⇒ Floretta Weynand(12/13)
  • 運転
     ⇒ cruella(08/18)
     ⇒ りりぃ(08/18)
     ⇒ まつ(08/19)
     ⇒ Loraine Ostaba(12/13)