« ゴミ | メイン | もうすぐ中学 »

 森

今週は正月ですっかり狂った生活リズムを取り戻さなくては!とバタバタしていますが、取り戻すもなにも、いつもリズムが狂っている我が家です。

そこに、更なるリズム乱しの刺客現る。

娘がお年玉で買った「どうぶつの森」。
Wiiじゃなく、DSだけど。いまさらなんだけどね。

息子の友達女子などはWiiで、スピーク使って夜な夜なおしゃべりをしてるらしい。
娘のような低学年は、DSでも、お姉さんたちの仲間入り気分なのだろうか…

クリスマスにサンタにたまごっちのゲームを買ってもらったくせにさ…森ばっかやってる。
寄贈や、ローンの意味がわからなくても、森の方がおもしろいみたいだな。

私もやりたいので、リズム狂いが来てますが、目が疲れる。
主人公を走らせながら、虫なんか探そうもんなら目が廻る。酔う~

やっとローンを払い終わったら、改築費が更にどーん・・すげぇな。。

同時期に、息子はWiiのマリオカート。こっちも今更気味だけど。。
これもやりたいんだけど、森が忙しい。

でね、森は、8時!とか9時!とかにチャイムが鳴りますが、
あっという間なの。時間がもったいねぇ。。

 コメント (2)

ぷぷっ。
森はまりますよねぇ~
一年季節が回るまではやり続ける感じ??w
買った頃はまっていたけど
今や草ぼぅぼぅな村となってしまいました(汗
頑張ってすずらん咲かせてください^^

はまります~
ネットで裏技!とかいろいろ探して、
またたのし。。
娘はお金がいっぱいあるのがいいらしく、
いろいろ買わせてくれないよ。
もっとみんながやってるときに
買えばよかったのになぁ。。

娘のお年玉で買ったことも忘れて、
遊ぶ母でした。。。(^_^;)

 コメントを投稿

◆Comment


  •  ⇒ cruella(01/10)
     ⇒ まつ(01/11)
  • ゴミ
     ⇒ エヌ(01/04)
     ⇒ くるえら(01/05)
     ⇒ りりぃ(01/05)
     ⇒ まつ(01/11)
  • 彼女
     ⇒ りりぃ(01/04)
     ⇒ まつ(01/11)
  • メジャー
     ⇒ りりぃ(01/04)
     ⇒ まつ(01/11)
  • 謹賀新年
     ⇒ cruella(01/02)
     ⇒ まつ(01/03)
  • いやほんとは。。
     ⇒ りりぃ(12/19)
     ⇒ まつ(12/23)
  • さびしー
     ⇒ ぱすた(12/17)
     ⇒ まつ(12/19)