« 2009年01月 | メイン | 2009年03月 »

◆ 2009年02月 アーカイブ ◆

子供たち、ルーキーズの映画を楽しみにしていますが、
私的には、ちょっと時間が空いてしまった感が。。

たけるのドレッドはヅラでしょうし。。

しかし、あの映画には、ゆうすけくんと、こうへいくんが出るという。
知らなかった・・・うちの息子は知っているのだろうか。。

またまたライダー繋がり♪
ライダーは登竜門になっとるね~

ちなみにゆうすけくんはカブトのサソード。ただいまレスキューで活躍中。
こうへいくんは、キバの父、おとやです。

それだけ~~

娘の授業で、小さい頃の写真や、洋服や、おもちゃなどあったら貸してください。
また、名前の由来や、初めての○○の様子など教えてください。
というプリントがきた。

そういえば、息子の時もやったっけ。

どんな写真がいいかな~とCDに眠ってる写真を物色。
1枚でいいというのに、あれもこれも出したい気分。70.gif
あれ?あの写真がない?あ、あれはアルバムだ~と
娘の方は、アルバム少ないんだけど、見ちゃったりして。
見てるうちに、息子のアルバムも見ちゃったりして。。

息子はもうすぐ卒業だし、入学式の写真なんか出てきちゃうと
もう、かわいい。。
学年が終わるときに、先生にメッセージカードを贈るのが
習わしですが、そのメッセージカードに、入学式の写真を印刷しちゃったりして。

キリがないね~

卒業式、やばいな~

サッカーチームの物品係りに注文のファックスしようと思ったらさ~

「電源が入っていないか、故障中です」って・・・

もう3日。。

故障中って、アナウンスも珍しいなぁ。。
しかたがないから、電話すっか。。
電話苦手~60.gif

入学準備:09/02/18 23:12
中学の制服軍、できてきたようです。 上着、ズボン、ワイシャツ、ネクタイ、体育着、... チョコ:09/02/13 00:22
昨日、デパートへ出かけたのだけど、 地下のお菓子屋さんとかのところ、すげーことに... 選んどる?:09/02/11 01:37
そういえば、数日前、TVでエランドール賞の受賞式があったとか、 やってたような気... だいじょぶか?:09/02/09 09:37
ただ今、通勤電車中。 隣にどう見ても中学1年生の男子が、 制服で、大口を開けて寝... まじですか?:09/02/06 00:14
ディケイドが始まっており、 主人公の少年は・・・今後成長してもらいたい。 ライダ...