« 選んどる? | メイン | 入学準備 »

 チョコ

昨日、デパートへ出かけたのだけど、
地下のお菓子屋さんとかのところ、すげーことになってて
すごいびっくりしたのでした。
たしかに、うちの近所のスーパーでもチョココーナーあるけどさ、
そんなに売れてる様子もないし、
世の中、あんな騒ぎになっていようとは。。
TVの中だけのことじゃないんだね~~

でね、うちの息子。
去年とか、その前とか、いつも同じ女子からだけど
2~3個チョコをもらってたです。
今年は、あまり私が、女子と関わってないし、
(私は関係ないんだけど、関わりないと、いないんじゃないかという気分になるじゃん)
息子の口からは女子の話なぞ聞かないし、
一個ももらえずに終了するんじゃないかな~と
話してたです。

今までは、別に欲しくないとか、お返しするのがめんどーとか
そういうやな感じ発言をしていた息子なのですが、
今年は、
もらえなかったら・・・寂しいなぁ。。ですと。

ぷぷっ!そうすか、寂しいんですか~56.gif
君もようやくありがたみがわかってきたかね。

しかも、今日は床屋さんに行ってきたんだけど、
帰ってくると、鏡を何度も見て、なんだかおかしい。。
顔が太って見える。。変だ。。。ブツブツ。。と
ご不満の様子。
あんたも色気が出てきたんかね?と聞くと。
そりゃ、出てきたよ!
って、出てきたんかい!!w

でも、まだ服はなんでもいいらしい。

小学校卒業を目前に控え、彼もいろいろと変わってきている様子。
おもしろいけど、いい方向に変わってくれるといいんだけどね。。

腰パンはやめてね。
ズボンが痛むからね。

 コメント (3)

義理チョコもらいました。
義理チョコ自体懐かしい。。。

嫁が食べるそうです。
不純なチョコだ!とか言って。

トラが逆チョコあげるって言うので作りました。
バレンタインデーの日は幼稚園がお休みなので
明日の日曜日お遊戯会があるので
その会場で・・・
幼稚園内ではチョコプレゼント禁止です。

不純なチョコw愛のある言葉だ。

結局、息子、
義理チョコを一個もらったようです。
サッカーのチーム全員がもらったんだって。
あ、あと私の妹と、私からも♪
結構、がっかりしてた模様。w
まあ、今後女子の気持を大事にするように~ってことで。

トラちゃん、逆チョコ!
明日は、お遊戯会も楽しみだし、チョコも楽しみだね!

かゆが、友チョコをもらっていました。
いろんなチョコがあって、
対応も大変だね~いまどきの子供たち~

 コメントを投稿

◆Comment

  • チョコ
     ⇒ エヌ(02/14)
     ⇒ りりぃ(02/14)
     ⇒ まつ(02/15)
  • まじですか?
     ⇒ りりぃ(02/06)
     ⇒ まつ(02/08)
  • 健康診断
     ⇒ lemo(01/28)
     ⇒ りりぃ(01/30)
     ⇒ まつ(02/03)
  • 今年は乾燥肌
     ⇒ ぱすた(01/24)
     ⇒ まつ(01/25)
  • さて
     ⇒ りりぃ(01/22)
     ⇒ まつ(01/24)
  • 執事
     ⇒ エヌ(01/21)
     ⇒ まつ(01/22)
     ⇒ りりぃ(01/22)
     ⇒ まつ(01/24)
  • もうすぐ中学
     ⇒ りりぃ(01/16)
     ⇒ まつ(01/19)