« 故障中? | メイン | ルーキーズ »

 浸る

娘の授業で、小さい頃の写真や、洋服や、おもちゃなどあったら貸してください。
また、名前の由来や、初めての○○の様子など教えてください。
というプリントがきた。

そういえば、息子の時もやったっけ。

どんな写真がいいかな~とCDに眠ってる写真を物色。
1枚でいいというのに、あれもこれも出したい気分。70.gif
あれ?あの写真がない?あ、あれはアルバムだ~と
娘の方は、アルバム少ないんだけど、見ちゃったりして。
見てるうちに、息子のアルバムも見ちゃったりして。。

息子はもうすぐ卒業だし、入学式の写真なんか出てきちゃうと
もう、かわいい。。
学年が終わるときに、先生にメッセージカードを贈るのが
習わしですが、そのメッセージカードに、入学式の写真を印刷しちゃったりして。

キリがないね~

卒業式、やばいな~

 コメント (2)

トラの幼稚園も、先生にメッセージ書きます。
年少さんのときは字も書けないトラ。
とにかく写真で場所を埋め尽くしました。
今回はどうするべ?

あつの1年の時とかは、
折り紙貼ったり、布をきれいに
貼り付けたり、いろいろ考えたんだけど、
昨年からは、ポストカードDLしてきて、
ちょっと言葉添えて、印刷しちゃった(^_^;)
ハガキ大の紙に好きにしていいっていう物なので、
丁度いい。。w

 コメントを投稿

◆Comment

  • 浸る
     ⇒ りりぃ(03/01)
     ⇒ まつ(03/04)
  • ルーキーズ
     ⇒ りりぃ(03/01)
     ⇒ まつ(03/03)
  • 故障中?
     ⇒ りりぃ(02/24)
     ⇒ まつ(02/25)
  • 入学準備
     ⇒ ぱすた(02/19)
     ⇒ まつ(02/21)
     ⇒ りりぃ(02/24)
     ⇒ まつ(02/25)
  • チョコ
     ⇒ エヌ(02/14)
     ⇒ りりぃ(02/14)
     ⇒ まつ(02/15)
  • まじですか?
     ⇒ りりぃ(02/06)
     ⇒ まつ(02/08)
  • 健康診断
     ⇒ lemo(01/28)
     ⇒ りりぃ(01/30)
     ⇒ まつ(02/03)