« 2009年04月 | メイン | 2009年06月 »

◆ 2009年05月 アーカイブ ◆

もうずっとコーヒーばっかり飲んでいますが、
最近ひょんなきっかけから、インスタントをやめて、こここれを購入。

いい香り~~62.gifコーヒーは香りだ~~
うま~い!40.gif私は濃い目が好き~
これの中なら、グアテマラが好み。

180杯で3980円。1杯およそ22円。1日5杯飲んでも110円。
思ってたより安かったよね~~31.gif缶コーヒーより安いじゃーん。

全部飲みきって、ストックしてたインスタントに戻ってみたんだけど・・もう戻れないかも。
ただ、インスタントもアイスにすれば大丈夫そう。
アイスもあるんだけど、アイスはインスタントのために味を知らないでおこう・・(謎

新しい携帯!
突如、画面が真っ暗!
でも、奥のほうでは、機能は働いている模様。
バックライトかなんかがダメになったと思われる。
サブウィンドもつかない。

ショック。

今日、家庭訪問でお休みだったので、とりあえず掃除だけして、
携帯ショップにでかけました。

やっぱりバックライト関係らしく、メーカー修理だって。。
データはそのままでいけますか??
いえ。。データ消去しないと、メーカーにだせませんから・・

おい。。そんなこと胸張っていうなよ。兄ちゃん・・
でも、SDカードが入ってるので、カードにバックアップとって、
ほとんどそのままいけますから。
そうか・・ならまあしょうがない。カード入れといてよかった。

代替機は・・前に使ってたのを持参しました。
またしばらく前の携帯を携帯します。
前の携帯、好きだったので、それはそれで、いいけど。
久し振りに使うと、画面。。ちっさ!字。。ちっさ!
でも、すぐにもとの感覚を取り戻しました。

このまま前のでもいいかも。なんて思ったけど、
お金も払ってんだし、そうもいかないよな。

しかし、壊れるの早過ぎ!
同じように使ってたって、前のは不具合なんておきなかったもん。
早く壊れるようにできてんだ。きっと・・・61.gif

アイシテル~海容 前編 (1) (KCデラックス) アイシテル~海容 後編 (2)

ドラマのHPはこちら

ドラマより、原作を先に読んじゃった。
ドラマが始まってたんだけど、見ていなくて、でも原作が漫画だっていうので、
それじゃ、読んでみようかな~って感じで。
で・・続けて3回読みました。泣ける。もう・・・泣けるーー64.gif

それで、ドラマも見始めました。3話くらいからかな?
どうしても、ドラマ用にはなっていて、ちょっとこのきっかけは弱いかな?とか、
思うところもあるんだけど、あの原作が今後どんなドラマになっていくのか見届けるつもり。

漫画を続けて読んだ次の日に、お友達のご主人が亡くなったと連絡をいただき、
そんな時、毎日忙しくバタバタしていた息子がついに弱音を吐いたりして、
そんな話を会社でしてたら、不覚にも涙してしまった・・恥ずかしかった・・

ほんと、最近涙が出やすくなった。しまりが悪いっつか。
ドラマのHPのトップ、お母さんがそれぞれの子供をぎゅっとしてる画像。
なんかね。。それ見てるだけでせつなくなる。

間違い探し:09/05/17 23:56
娘が、スーパーでジャンプを買う兄ちゃんを真似して、 キャラの間違い探しゲームみた... ペーパー:09/05/07 23:19
うち、トイレットペーパーの予備? ポリ袋に入ったまま、トイレの床においてます。 ... GW:09/05/02 02:05
GWだからといって、どこかへ行く予定もなく・・ まあ、息子がずっとサッカーの練習... SDカード:09/05/02 02:00
新しい携帯に、音楽入れようって思って、 SDカードを買うことにしました。 すげー...