« SDカード | メイン | ペーパー »

 GW

GWだからといって、どこかへ行く予定もなく・・
まあ、息子がずっとサッカーの練習だから、
そうそうどこか遠くへ。。という訳にもいかないか~
だんだんそんな風になっちゃって、つまらん。

姑んとこに行くくらいかな。。
正月以来だし、舅がすねてるっぽいし・・
しかたがないので、息子にはサッカーを休ませて行く。

あとは、基本娘と2人で近場に遊びに行かないと。
彼女、家にじっとしていらんないから。

横浜の開校150年に行って、巨大クモ見たかったんだけどね、
わりと遠いので、娘に即却下された。
そんなに長い時間電車に乗るのはいやだそうな。
最近は横浜も近くなったんだけど、池袋に出るまでが
もういやならしい。
池袋まで行くのがいやなら、もうどこにも行けないも同じよ。

近場の施設とかって、車じゃないと行けないし。。
車で行けばいいんだけど、車でいける場所はまだ少ないです・・

だから、またアイススケート場でも行ってくるかな。
あとは、スイミングのファミリーデイだね(会員と家族が入れる日)

皆様、よい休日を31.gif

 コメント (2)

4/29ですが、クモを偶然見かけました。
ものっ凄い人の群れなので、小さなお子さん連れは厳しいだろうねと嫁と。
姪っ子を連れて行こうとしてたのですが、やめておいて良かったです。

ってぐらい、今横浜は人が多いのです。。。
GWは家の掃除です。汚い。

クモ見た!?
すげーー!見たーい。
そっか。ものっ凄いのね。。>人
そりゃそうだよな。。
クモ、見たいし、
日産の未来っぽい車も見たい。
でも、子供には気の毒かもね。

うちもちょっと掃除しましたが、
まだ汚い・・

 コメントを投稿

◆Comment

  • ペーパー
     ⇒ れも(05/11)
     ⇒ まつ(05/17)
  • GW
     ⇒ エヌ(05/03)
     ⇒ まつ(05/04)
  • 模擬テスト
     ⇒ りりぃ(04/26)
     ⇒ まつ(05/01)
  • あほー
     ⇒ りりぃ(04/26)
     ⇒ まつ(05/01)
  • 誕生日
     ⇒ cruella(04/23)
     ⇒ まつ(04/23)
     ⇒ りりぃ(04/26)
  • 携帯
     ⇒ りりぃ(04/13)
     ⇒ まつ(04/13)
  • 入学式
     ⇒ cruella(04/12)
     ⇒ りりぃ(04/13)
     ⇒ まつ(04/13)