« GW | メイン | 間違い探し »

 ペーパー

うち、トイレットペーパーの予備?
ポリ袋に入ったまま、トイレの床においてます。
なくなったら、そこから出してすぐつけれるでしょ。

で、トイレに座るたびに、その袋に目が行く。

--取り扱い注意--
「◎本品は食品ではありません。食べないでください」


・・・食うかっ!!

誰か食べたんだろか・・

そう言えば、復活したこんにゃくゼリーの袋にも、
「お年寄りとこどもには絶対食べさせないでください」
「絶対に」
と書いてありますね。
ここまで書いても売る。復活を希望する声が多かったんだろなぁ。
うちも、復活したとたんに買いました。

 コメント (2)

まっつん おひさしぶり。
うちは棚が上の方にあるので、つけかえるときは便器の淵に登ってますが、
いつか足が滑って便器の中に・・・と冷や冷やです。
ペーパー食うな・・・まぁ、いまどきは何があるやらなご時勢なので、念には念をなのかね~w

こんにゃくゼリー>うちの近所のスーパーでは製造中止の頃も以前の在庫売ってましたw

うぉ!おひさしぶり~
うちも前は棚の上に置いてたんだけど、
以前、つっぱり棚が落ちまして・・
一個、ペーパーがジャポーーンとね。。
それ以来、そのまま下に置いてます・・(--;

いまどきは、変なことでも販売側のせいにされそうだもんね。

あのゼリーは、お腹にいいので、時々♪

 コメントを投稿

◆Comment

  • ペーパー
     ⇒ れも(05/11)
     ⇒ まつ(05/17)
  • GW
     ⇒ エヌ(05/03)
     ⇒ まつ(05/04)
  • 模擬テスト
     ⇒ りりぃ(04/26)
     ⇒ まつ(05/01)
  • あほー
     ⇒ りりぃ(04/26)
     ⇒ まつ(05/01)
  • 誕生日
     ⇒ cruella(04/23)
     ⇒ まつ(04/23)
     ⇒ りりぃ(04/26)
  • 携帯
     ⇒ りりぃ(04/13)
     ⇒ まつ(04/13)
  • 入学式
     ⇒ cruella(04/12)
     ⇒ りりぃ(04/13)
     ⇒ まつ(04/13)