« ペーパー | メイン | アイシテル-海容- »

 間違い探し

娘が、スーパーでジャンプを買う兄ちゃんを真似して、
キャラの間違い探しゲームみたいな本を購入。

いろんなキャラのイラストが載ってて、
間違い探しをし、その解答をハガキで送って商品ゲット!みたいな本です。

いまどきの女子が好みそうなキャラがいーーっぱい。
しかも、いろんなところのキャラが勢ぞろいって感じで、
(サン○オとディ○ニーはないか・・)なかなか女子心をくすぐる。

また~そんな本買っちゃって~とかいいながら、
ちょっと貸してみ!
と、はまる私・・・

以外と難しいのがあって、
最後の一個が見つからないのが、いくつか。。悔しい。

娘は、最初ちょっとやるけど、あとは私やお父さんまかせ。
そして、全部見つけて、商品を選ぶのは娘・・

きっと当たらないよ!
わかってるよ~~55.gif
とかいいながら、今度はこっちにしよ~!これもいいな~♪と
楽しそうである。w

楽しそうで、ご機嫌がいいときの彼女はとても良い子なので、
しばらくは、良い子で過ごしてくれそうだわ。70.gif

 コメントを投稿

◆Comment

  • ペーパー
     ⇒ れも(05/11)
     ⇒ まつ(05/17)
  • GW
     ⇒ エヌ(05/03)
     ⇒ まつ(05/04)
  • 模擬テスト
     ⇒ りりぃ(04/26)
     ⇒ まつ(05/01)
  • あほー
     ⇒ りりぃ(04/26)
     ⇒ まつ(05/01)
  • 誕生日
     ⇒ cruella(04/23)
     ⇒ まつ(04/23)
     ⇒ りりぃ(04/26)
  • 携帯
     ⇒ りりぃ(04/13)
     ⇒ まつ(04/13)
  • 入学式
     ⇒ cruella(04/12)
     ⇒ りりぃ(04/13)
     ⇒ まつ(04/13)