« アイシテル-海容- | メイン | コーヒー好き »

 破損??

新しい携帯!
突如、画面が真っ暗!
でも、奥のほうでは、機能は働いている模様。
バックライトかなんかがダメになったと思われる。
サブウィンドもつかない。

ショック。

今日、家庭訪問でお休みだったので、とりあえず掃除だけして、
携帯ショップにでかけました。

やっぱりバックライト関係らしく、メーカー修理だって。。
データはそのままでいけますか??
いえ。。データ消去しないと、メーカーにだせませんから・・

おい。。そんなこと胸張っていうなよ。兄ちゃん・・
でも、SDカードが入ってるので、カードにバックアップとって、
ほとんどそのままいけますから。
そうか・・ならまあしょうがない。カード入れといてよかった。

代替機は・・前に使ってたのを持参しました。
またしばらく前の携帯を携帯します。
前の携帯、好きだったので、それはそれで、いいけど。
久し振りに使うと、画面。。ちっさ!字。。ちっさ!
でも、すぐにもとの感覚を取り戻しました。

このまま前のでもいいかも。なんて思ったけど、
お金も払ってんだし、そうもいかないよな。

しかし、壊れるの早過ぎ!
同じように使ってたって、前のは不具合なんておきなかったもん。
早く壊れるようにできてんだ。きっと・・・61.gif

 コメントを投稿

◆Comment

  • コーヒー好き
     ⇒ エヌ(05/29)
     ⇒ cruella(06/01)
     ⇒ まつ(06/04)
  • ペーパー
     ⇒ れも(05/11)
     ⇒ まつ(05/17)
  • GW
     ⇒ エヌ(05/03)
     ⇒ まつ(05/04)
  • 模擬テスト
     ⇒ りりぃ(04/26)
     ⇒ まつ(05/01)
  • あほー
     ⇒ りりぃ(04/26)
     ⇒ まつ(05/01)
  • 誕生日
     ⇒ cruella(04/23)
     ⇒ まつ(04/23)
     ⇒ りりぃ(04/26)
  • 携帯
     ⇒ りりぃ(04/13)
     ⇒ まつ(04/13)