« 2009年05月 | メイン | 2009年07月 »

◆ 2009年06月 アーカイブ ◆

Bio。
14日間試してみたよ。
最初の10日くらいは、あまり変わんなかったけど、
14日たったら、ちょっといいかも。

もうちょっと食べてみよ~48.gif

アロエの入ってるのが、普通に好き。

「今日の腸内環境チェック」

小学校で、夏休みの日本フィルのコンサートのちらしを随分前にもらって、
いいな~って思っておりました。とりあえず思っただけ。

で、また後から中学校でもらってきたので、
もう一回見て、やっぱ連れて行きたいって思ったです。

でも、息子は行かないだろうな。。
じゃ、娘と2人で行くかな65.gif

場所は池袋の芸術劇場。
ここも前を通ったことはあっても、中まで入ったことないし、
一回くらい入ってみたい。
2人なら、そんなにお金もかからないし。
娘なら、外でゴハンも喜ぶし。

東京は遠いからな~・・とちょっと渋りましたが、
じゃ、行くよ♪ってことで、チケット取りました~31.gif

S席が良かったんだけど、A席ももういっぱいだった。。
なのでB席。。もっと早く決めればよかったよ・・
でも、初めてだし、こんなもんで我慢。

子供向けなので、子供でも知ってそうな曲や、バレエや、ポニョとか、
そんなに長い時間やるのでもないようなので、飽きずに聞けるかなぁ。。アキルカナ。。30.gif

私的には、かなり楽しみ。
池袋のゴハンも、久し振りだし、しらべとこ~62.gif