« コーヒー好き | メイン | Bio »

 夏休みの楽しみ

小学校で、夏休みの日本フィルのコンサートのちらしを随分前にもらって、
いいな~って思っておりました。とりあえず思っただけ。

で、また後から中学校でもらってきたので、
もう一回見て、やっぱ連れて行きたいって思ったです。

でも、息子は行かないだろうな。。
じゃ、娘と2人で行くかな65.gif

場所は池袋の芸術劇場。
ここも前を通ったことはあっても、中まで入ったことないし、
一回くらい入ってみたい。
2人なら、そんなにお金もかからないし。
娘なら、外でゴハンも喜ぶし。

東京は遠いからな~・・とちょっと渋りましたが、
じゃ、行くよ♪ってことで、チケット取りました~31.gif

S席が良かったんだけど、A席ももういっぱいだった。。
なのでB席。。もっと早く決めればよかったよ・・
でも、初めてだし、こんなもんで我慢。

子供向けなので、子供でも知ってそうな曲や、バレエや、ポニョとか、
そんなに長い時間やるのでもないようなので、飽きずに聞けるかなぁ。。アキルカナ。。30.gif

私的には、かなり楽しみ。
池袋のゴハンも、久し振りだし、しらべとこ~62.gif

 コメントを投稿

◆Comment

  • Bio
     ⇒ りりぃ(06/28)
  • コーヒー好き
     ⇒ エヌ(05/29)
     ⇒ cruella(06/01)
     ⇒ まつ(06/04)
  • ペーパー
     ⇒ れも(05/11)
     ⇒ まつ(05/17)
  • GW
     ⇒ エヌ(05/03)
     ⇒ まつ(05/04)
  • 模擬テスト
     ⇒ りりぃ(04/26)
     ⇒ まつ(05/01)
  • あほー
     ⇒ りりぃ(04/26)
     ⇒ まつ(05/01)
  • 誕生日
     ⇒ cruella(04/23)
     ⇒ まつ(04/23)
     ⇒ りりぃ(04/26)