« 異常? | メイン | 赤ちゃん »

 迷子

090904_222403sm.jpg

木曜日の夜、うちの敷地内で仔猫の鳴き声がして、
金曜日の日中もそこから動かず。

室外機の下から、見上げるこの目にやられた。。
とりあえず、保護ということで、うちに入れてしまいました。

保護とはいえ、うちに入れるんなら、
獣医さんに連れてく?
トイレも買っちゃう?
えさは当然!

保護ではすまない予感・・・59.gif

 コメント (4)

きゃーーカワイイ!!いいなー
まずはトイレの躾から…

飼いたいけど、娘がネコアレルギー(涙)

か、可愛すぎる。。。
えぇなぁ〜。癒されるぅー!!!
野良ちゃんの場合、蚤とか
ダニとか持ってる場合が多い
から、きちんと対処しないと
後々が大変なので気をつけて
ね☆☆

結局、飼うことになったのかしらん?

まさか、うちに猫がくることになるとは、思わなかったよ。
でも、かわいいし、人の赤ちゃんより、手がかからないので、留守がちな我が家でもお世話できそうです。
毛もわりときれいで、もしかしたら、だれか手放したかな…
うちのみんな、もう手放す気がないので、このままうちの子ってことになると思います~(*^_^*)

 コメントを投稿

◆Comment

  • 迷子
     ⇒ くるえら(09/06)
     ⇒ ぱすた(09/07)
     ⇒ りりぃ(09/08)
     ⇒ まつ(09/09)
  • 異常?
     ⇒ りりぃ(08/23)
     ⇒ まつ(08/27)
  • 声嗄れ
     ⇒ cruella(08/16)
     ⇒ りりぃ(08/17)
     ⇒ kazu(08/17)
     ⇒ まつ(08/18)
  • 洗濯機
     ⇒ りりぃ(07/05)
     ⇒ まつ(07/07)
     ⇒ れもん(07/21)
     ⇒ まつ(07/29)
  • KING OF POP
     ⇒ cruella(07/11)
     ⇒ エヌ(07/14)
     ⇒ まつ(07/21)
  • Bio
     ⇒ りりぃ(06/28)
     ⇒ まつ(07/01)
  • コーヒー好き
     ⇒ エヌ(05/29)
     ⇒ cruella(06/01)
     ⇒ まつ(06/04)