« 駅伝 | メイン | 学期末 »

 脱走

いつも窓から外をながめているスイミー。
好奇心でいっぱいなのでしょう。

既に何度か脱走していますが、昨日もまた。。昨日は、敷地の外まで行っちゃうし。

もう、危ない~
車はたくさん通るし、夜だったから、暗くて見えないし、速いし…娘と大騒ぎよ!

隣のおばあちゃんちの塀づたいに逃げて、クルっと曲がったところに、近所のコロ(犬)がお散歩中で、急に出てきた猫にわんわんと吠える。

すると、壁にピッタリ体をよせながらも、シャー!とかすごんじゃって。娘が手を出したら、ひっかいたんだか、噛み付いたんだか、娘の手から血。普通だったら、泣くんだろうけど、猫の様子にビビったみたいで、申告だけでした。

猫は、しばらくシャーシャー言ってましたが、なんとか取り押さえました。コロ、驚かしてごめん…

家に戻ってからも、玄関でニャーを連発。出せってことかね?うちは、室内飼いと決めてるけど、あたしゃ迷ったよ~…でもね、車は怖いよ~。それに、近所の猫も怖いしさ~。我慢、我慢…

 コメントを投稿

◆Comment

  • 駅伝
     ⇒ りりぃ(11/05)
     ⇒ くるえら(11/07)
     ⇒ まつ(11/10)
  • わかってください。。
     ⇒ ぱすた(10/27)
     ⇒ りりぃ(10/27)
     ⇒ まつ(11/02)
  • 狭いとこ
     ⇒ りりぃ(10/16)
     ⇒ まつ(10/20)
  • 来た!
     ⇒ りりぃ(10/08)
     ⇒ まつ(10/12)
  • DCD
     ⇒ りりぃ(10/08)
     ⇒ まつ(10/12)
  • すいみん
     ⇒ くるえら(09/27)
     ⇒ まつ(09/29)
  • 迷子
     ⇒ くるえら(09/06)
     ⇒ ぱすた(09/07)
     ⇒ りりぃ(09/08)
     ⇒ まつ(09/09)