« 暇な人 | メイン | 血圧 »

 成長中

スイミー、でかくなってます。

たくさん食べてでかくなるのはいいのですが、脱走した時の、足の速さにはお手上げ。

十分注意をしてるんだけど、今日もやられた…夜だったので、もう捕まえられないかと思った。そのうち帰ってくるだろうと思いつつ、人んちを荒らすのは、やっぱまずいし、車も怖い。

2時間くらい外うろうろして、旦那も帰って来ちゃって、隣のおばあちゃんちの庭に入り込んで、やっと捕まえたよ。

罰として、お風呂。
お風呂大嫌いなので、私の方が傷だらけになる。本には、そんなに入れる必要はないと書いてあったので、暖かくなったら入れるつもりにしてたんだけど。

で、やっぱなかなか乾かないので、風邪引かないかと心配しちゃったけど、夜中元気にしてたから、大丈夫かなあ?

脱走しない方法を考えなくちゃ…まじで。

 コメントを投稿

◆Comment

  • 期待
     ⇒ ぱすた(02/19)
     ⇒ まつ(02/20)
  • 春?
     ⇒ エヌ(02/11)
     ⇒ まつ(02/12)
  • 暇な人
     ⇒ りりぃ(01/24)
     ⇒ まつ(01/31)
  • 明けまして
     ⇒ りりぃ(01/04)
     ⇒ まつ(01/17)
  • 乳歯
     ⇒ ぱすた(12/18)
     ⇒ まつ(12/28)
  • 電車の椅子
     ⇒ エヌ(12/14)
     ⇒ まつ(12/28)
  • 学期末
     ⇒ りりぃ(12/01)
     ⇒ まつ(12/03)