« 2010年01月 | メイン

◆ 2010年02月 アーカイブ ◆

ここのブログをお引越しいたします。
引越し先はこちら

まだやってますので、何卒よろしくです。31.gif

スイミー、最近いないなあと思うとここにいます。台所のシンクの水切りカゴの下。(ちょいと汚れてて恥ずかしいですが。)

びしょびしょの足やしっぽで、降りてきます。

風呂はあんなに嫌いなのに、なぜ水の場所??

でも、風呂で洗われるのは、大嫌いなんだけど、風呂は好きで、よく朝のまだ寒い時間に、洗濯機のホースから流れる水を眺めてるし、だれかがトイレから出てきたすきに、中へ飛び込んできて、タンクに溜める為に上からチョロロと出てくる水を、ちょいちょいとタッチしたり、水が嫌いではないみたいね。というか、流れたりが面白いかな?

あんたの方が、おもしろいよ。

朝食の風景。
二人とも、毛布にくるまったまま、食卓につきます…

娘はちょっと前まで、やってなかったのに、兄ちゃんの真似だよ。

寒かったら、上着着ればいいのに、着ないんだよね。下は、半袖だったりもします。

でも、最近の寒さ、自分が子供の頃の寒さを思い出す気がする。昔は寒かったもん。布団から出られなかった。しばらくそんな感じじゃなかったのになぁ。

それでも、布団からバリッと出て、子供達を起こすあたり、私って大人じゃんって感じ♪(アホ

期待:10/02/19 01:00
さて、寝るか〜♪と布団に入ると、スイミーがスタンバイ。 布団から、なにか出てくる... チョコ:10/02/15 00:41
娘の初手作り。 とはいえ、板チョコ刻むのに何時間かかるんじゃ?って感じだったので... 春?:10/02/10 21:04
スイミーがやけに朝早起きになって、にゃーにゃーと起こしにくるので、若干寝不足。娘... 血圧:10/02/08 23:46
血圧を下げる薬を飲み初めて何ヶ月だろ? もう半年くらいだろか…? 今日、久しぶり...