« 春? | メイン | 期待 »

 チョコ

娘の初手作り。
とはいえ、板チョコ刻むのに何時間かかるんじゃ?って感じだったので、つい手を出しちゃいましたけど。

普通チョコって難しいじゃん、温度とか。でも刻んで生クリームで溶かして固めただけなので、初めてにしては上出来な感じにできました。

ま、結局チョコをあげるお相手は、女の子のお友達みたいだけど…友チョコ?

兄ちゃんは余ったやつを貰ってました。
チョコはまあまあだけど、つぶつぶが多過ぎ!だそうで。私も一口貰ったんだけど確かに、つぶつぶ(アラザンだっけ?)がちょっと、ひっかかるかな〜(^-^;
次に作るときは、もう少しうまくできるでしょ♪(^-^)

 コメントを投稿

◆Comment

  • 期待
     ⇒ ぱすた(02/19)
     ⇒ まつ(02/20)
  • 春?
     ⇒ エヌ(02/11)
     ⇒ まつ(02/12)
  • 暇な人
     ⇒ りりぃ(01/24)
     ⇒ まつ(01/31)
  • 明けまして
     ⇒ りりぃ(01/04)
     ⇒ まつ(01/17)
  • 乳歯
     ⇒ ぱすた(12/18)
     ⇒ まつ(12/28)
  • 電車の椅子
     ⇒ エヌ(12/14)
     ⇒ まつ(12/28)
  • 学期末
     ⇒ りりぃ(12/01)
     ⇒ まつ(12/03)