« チョコ | メイン | 朝食 »

 期待

さて、寝るか〜♪と布団に入ると、スイミーがスタンバイ。

布団から、なにか出てくるかとワクワクするらしい。実際は、私や息子の手足ですが、ハンターの如く、狙って飛び掛かる。

かわいいのだ(^-^)

スイミーの春はすぐ収まっちゃいました…雪とかで寒くなったから?ねこの春ってそんなものなんかね〜?

お金もなかったんだけど、病院にいきそびれちゃって…なるべく早く行かないと。。

 コメント (2)

自治体によって違うと思うんだ
けれど、去勢の補助制度がある
ような気がしました。
一度、保健所に相談してみては
いかがでしょうか??
問い合わせ済みだったら、すんません。。。

おお!!
有力情報~~!
聞いてみる!聞いてみるよ~
それ、うちとこの自治体に
あると、とても助かるな。。
ありがと~~(^^)v

 コメントを投稿

◆Comment

  • 期待
     ⇒ ぱすた(02/19)
     ⇒ まつ(02/20)
  • 春?
     ⇒ エヌ(02/11)
     ⇒ まつ(02/12)
  • 暇な人
     ⇒ りりぃ(01/24)
     ⇒ まつ(01/31)
  • 明けまして
     ⇒ りりぃ(01/04)
     ⇒ まつ(01/17)
  • 乳歯
     ⇒ ぱすた(12/18)
     ⇒ まつ(12/28)
  • 電車の椅子
     ⇒ エヌ(12/14)
     ⇒ まつ(12/28)
  • 学期末
     ⇒ りりぃ(12/01)
     ⇒ まつ(12/03)