« 朝食 | メイン | 今更ですがお引越し »

 水好きなん?

スイミー、最近いないなあと思うとここにいます。台所のシンクの水切りカゴの下。(ちょいと汚れてて恥ずかしいですが。)

びしょびしょの足やしっぽで、降りてきます。

風呂はあんなに嫌いなのに、なぜ水の場所??

でも、風呂で洗われるのは、大嫌いなんだけど、風呂は好きで、よく朝のまだ寒い時間に、洗濯機のホースから流れる水を眺めてるし、だれかがトイレから出てきたすきに、中へ飛び込んできて、タンクに溜める為に上からチョロロと出てくる水を、ちょいちょいとタッチしたり、水が嫌いではないみたいね。というか、流れたりが面白いかな?

あんたの方が、おもしろいよ。

 コメント (2)

お久しぶりです^^;
いいな~スイミーかわいいな~
ねこさんて風呂嫌いだよね。
過去にネコ風呂担当だった経験がありますが、
も~それはそれは血だらけの作業で大変でした(笑)

お久しぶり!
いろいろ大変な中、覗いてくれてありがとう(^^)
ねこ、ほんとに風呂が嫌いだよ~
マジで体のあちこちが傷だらけになる…
でも近所にいる姉妹ねこは嫌いじゃないらしいんだよね。大人しくしてるって。いいなぁ…

 コメントを投稿

◆Comment

  • あずみ2
     ⇒ mutuelle(12/15)
     ⇒ mutuelle(12/16)
     ⇒ minority grants(12/16)
     ⇒ semen pills(12/17)
  • 今更ですがお引越し
     ⇒ (12/12)
     ⇒ (12/13)
     ⇒ (12/14)
     ⇒ (12/17)
  • 顔が命
     ⇒ photovoltaique(11/30)
     ⇒ complementaire sante(12/03)
     ⇒ mutuelle sante(12/05)
     ⇒ salle(12/17)
  • 寿司ジャンタワー
     ⇒ mutuelle(12/05)
     ⇒ salle(12/12)
     ⇒ Salvador Urenio(12/13)
     ⇒ salle(12/17)
  • 桜だ
     ⇒ photovoltaique(11/30)
     ⇒ mutuelle(12/05)
     ⇒ salle(12/12)
     ⇒ salle(12/16)
  • ポケモンパールのバグ
     ⇒ mutuelle(11/23)
     ⇒ mutuelle sante(12/05)
     ⇒ salle(12/12)
     ⇒ salle(12/16)
  • うそつき!
     ⇒ photovoltaique(11/30)
     ⇒ mutuelle(12/05)
     ⇒ salle(12/12)
     ⇒ salle(12/16)