まっちゃや。: ショッピング アーカイブ

メイン

◆ ショッピング アーカイブ ◆

壊れた!みたい・・50.gif

全自動だからさ、洗濯物入れて、洗剤入れて、フタ閉めて、放置しておけば
終わりまでやってくれるでしょ。
いつもと同じようにそうしてて、もう終わったかな?では、干そう!と見ると、
水が溢れんばかりに貯まったままで、途中終了している模様。

正直、途中で終わっちゃうと、なんのスイッチ押せばいいのか、よくわからないんだけど、
とりあえず、すすぎができそうなボタンや、洗いのボタンを押してみた。
が、水がまた足されたり、排水されたりするばかりで、廻らない・・

一度、とにかく最初からと、普通にボタンを押してみたけど、
水が貯まるだけ・・しばらーく水が流れっぱのままになって、
機械もやっとって感じで、停止。水、もったいない・・そうじゃなくても
水のトラブル多いのにぃ。。

最後の脱水はできるのになぁ。。

メーカーのサービス窓口は、取次ぎだけなのね。
係員を家に行かせるから、都合のいい時間て言われても、
月曜にならないとだめで、月曜日も夜はだめ。
洗濯機は毎日使うんだもん。すぐになんとかしたい。

まだ5年くらいなのになぁ。。早いな。。
しかたないから、買うか~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・07.gif

まだ使えそうで、もったいないし、
家電の購入は家計には痛い~
そろそろ地デジTVも欲しいのに。。
でも、新しいのを買うってのは・・やっぱ、うれしい・・07.gif

もうずっとコーヒーばっかり飲んでいますが、
最近ひょんなきっかけから、インスタントをやめて、こここれを購入。

いい香り~~62.gifコーヒーは香りだ~~
うま~い!40.gif私は濃い目が好き~
これの中なら、グアテマラが好み。

180杯で3980円。1杯およそ22円。1日5杯飲んでも110円。
思ってたより安かったよね~~31.gif缶コーヒーより安いじゃーん。

全部飲みきって、ストックしてたインスタントに戻ってみたんだけど・・もう戻れないかも。
ただ、インスタントもアイスにすれば大丈夫そう。
アイスもあるんだけど、アイスはインスタントのために味を知らないでおこう・・(謎

新しい携帯に、音楽入れようって思って、
SDカードを買うことにしました。
すげー4GBか~31.gif
今までの携帯のカードは128MBだもん。
音楽いれたらすぐいっぱいよ。
4GBなんて、多すぎくらいだけど、大は小を兼ねそうじゃん。てことで購入。

microSDの4GB。ちっちぇー今までminiSDで、それもちっちゃいと思ったのに。
さて、音楽音楽~♪と、一緒に入ってたSDカード大のアダプターにセットして、
カードリーダーに差し込んだところ、うんともすんとも言わないじゃん。
どうも認識していない様子。
何度か試みるもだめ。
今までの128MBSDは即OK。認識。
とりあえず、新しい携帯にさしてみると、OK!認識してる~♪
じゃ、も一回。
でもやっぱPCでは認識しない。

どうも、カードリーダーがだめなんだね。古いから・・
そんな大容量に対応できないんだかなんだか。
ファームウエアがどうとか出てきたので、
そっちのバージョンを上げれば?と思ったけど、
バージョンをあげても、2GB対応!・・・2GBじゃだめじゃん。

60.gifカードリーダー買おう・・

==追記5/18==


携帯:09/04/12 01:19
携帯、変えました。 Softbank 831SH 今までのが、まだvodafon... 増設:08/12/30 00:03
いろいろと、物入りの年末だってのに、 メモリを増設してみました。 だって・・遅い... iPod:08/12/27 01:51
息子のクリスマスプレゼント。 ゲームばかりやってるかと思いきや、 最近の6年生... 簡単ストレート?:08/10/09 00:14
娘の髪が悩みだな~と思ってたら、 TVCMやってるじゃん! これ、効くのかなぁ... 明太子:07/12/02 01:39
福岡のお得意先の方が会社に送ってくれた明太子。 シャチョさんの奥様が私たちにもわ... こじつける:07/11/16 23:55
ちきしょーーー 私や子供たちが寒くても毛布かぶって上着きて、 我慢して暖房つけな... 防風通聖散:07/10/31 00:03
母が効かないからあげる。。というので、お試ししてます。 「脂肪を分解・燃焼してお... あずきぼん:07/10/08 11:58
前にモロッコ風スリッパ「バブーシュ」がかわいくてほしーと書いてましたが、 2年越... 鉄欠乏性貧血:07/09/20 02:46
めまいとかさほどしないし、でも動悸、息切れはあるな~ こんなお薬のお世話になろう... オレンジの香り-3-:07/06/13 23:19
オレンジの香り第3弾。 だいたい1年くらいでなくなるなぁ。 (第一弾。) (第二... 禁断の。。:07/05/14 23:35
先日、グータンヌーボーでエスミマキコが 「うわっ!これ超おいしい!」と さやかち... 遅い母の日:07/05/14 09:37
かなり寄り道しつつ、やっと手配しました。到着は水曜、木曜あたりになるかな… 選ん... バッグ:07/03/26 17:25
愛用してたヒップバッグのファスナーが壊れた。 閉めても開いたっぱなしになっちゃう... 下地:07/03/03 16:51
いつも、日焼け止めクリームを下地代わりにするくらいで、ちゃんと下地なぞ使ったこと... 化粧水:06/12/28 06:58
前から使っている高麗人参石鹸。 相変わらず使ってます。最近では化粧水も使い始めて... DSラブベリ:06/11/22 06:32
本日発売日。届くかな。。 って、前にもこのリンク貼ったっけ。。(^-^; 娘は... シフォンケーキ:06/10/24 23:50
妹の誕生日がもうすぐなので、なにを贈ろうかな~って、考えてました。 すると、舅か... 続・オレンジの香り:06/07/22 07:52
もう昨年の5月になるのだわね。。 オレンジの香りを捜し求めている旨の記事を書きま... リモコン来た:06/07/13 05:54
ずっとエアコンのリモコンをだましだまし使っていました。 メーカーから直でリモコン... スイブルスイーパー:06/06/12 06:23
先日TVショッピングでこれをやってた。 これのハンディタイプもついて、1万弱だっ...