まっちゃや。: 映画 アーカイブ

メイン

◆ 映画 アーカイブ ◆

子供たち、ルーキーズの映画を楽しみにしていますが、
私的には、ちょっと時間が空いてしまった感が。。

たけるのドレッドはヅラでしょうし。。

しかし、あの映画には、ゆうすけくんと、こうへいくんが出るという。
知らなかった・・・うちの息子は知っているのだろうか。。

またまたライダー繋がり♪
ライダーは登竜門になっとるね~

ちなみにゆうすけくんはカブトのサソード。ただいまレスキューで活躍中。
こうへいくんは、キバの父、おとやです。

それだけ~~

劇場版仮面ライダー電王(&キバ)を娘と見にいくつもりでした。
息子は恥ずかしいらしいんだけど、行こうって言えばくるはず。。
なんで恥ずかしいんだよ~61.gifいいじゃん。わが道を行くのだ。息子よ。

12日封切りのはず。
ちょっと忙しいので、今月中に・・・とか考えてたんだけど、
さて、映画館の予定でも確認しようかな~と思ったら・・
近所の映画館でやってないじゃん!
一番近いところ・・・遠いじゃん!

もう子供たち、遠いってだけで行かないよ。。
DVD,待つか・・・64.gif

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 特別版(3枚組)

ワールドエンドに続き、こちらも予約。
すごい暗ーくて、邪悪なムードもいっぱいなんだけど、
シリーズ全部揃えたい。
みんな大人になっちゃって・・1作目から並べるとおもしろいのだ。
この5作目、あんまり子供がたのし~!おもしろい!と喜ぶ内容じゃないけど
息子は興奮しておりました。。。
チャリチョコのチャーリーのママ役の人がすごい魔女んなってて、
こっちの方が似合う~と思いました。狂気な感じが怖いの。

これは、まだ原作読んでなかったかな。。
どれ読んでどれ読んでないんだか、わからんようになってる。70.gif

フラガール:07/10/08 12:52
先日TVで見ました。 DVD借りようと思ってたんだけど、いつも貸し出し中だった... 振り替え:07/06/17 08:37
土曜日、小学校は学校公開日で音楽会。 そんな訳で、月曜日は振り替え休日です。 私... ヒーロー:07/02/09 00:33
蟲師がもうすぐ始まります。 ようやく見れた。オダギリくんのギンコ。 白髪で、色も... 笑うチキンラーメン:07/02/08 23:56
いえ、タイトルは「笑う大天使(ミカエル)」 これ、原作みてから見ちゃダメダメらし... 1990年:07/01/11 09:31
タイムマシーンで1990年に戻って、バブルの崩壊を止めろ!という映画をやるそうで... 画面暗い:06/11/11 17:09
うちのTVが暗いんだとは思うのですが。。 私もようやくDVD借りて見ました。 し... カリブの海賊:06/07/27 18:17
行ってきましたよー 映画館のCMが怖いと嫌がる娘も引き連れて。 海賊船や、陸の... 空中庭園:06/07/24 05:40
見ました。 ホラーでした。。 途中、怖くなって、ドキドキして、居心地が悪い感じ... メゾン・ド・ヒミコ:06/07/13 06:05
土曜日に借りてきました。 ずっと見たかったのだ。かの人が出てるし♪ ゲイバーの... 一面!:06/04/28 09:33
たまには新聞でも。。と朝ペラペラ新聞めくってましたら・・ 丸々一面の広告に口がに... リバティーン:06/04/08 12:27
デップ様の映画。今日公開。 久々コスプレ系ではなさそうな映画で、(でも17世紀... ライオンと白い魔女:06/03/19 00:10
娘はナルニアと覚えられないらしく、ライオンと白い魔女と言っています。 息子はなん... はさみの手:05/12/29 23:55
今日からお正月休みだもんで。。 久々にジョニー・デップ様の「シザーハンズ」みちゃ... デッドマンズ・チェストーー:05/12/01 23:55
ブログを廻っててBMさせていただいてた「ティム・バートンJP-TimBurton... ハウルの動く城:05/11/28 23:10
レンタル開始を待ってたので早速見た。 90歳のおばあちゃんにさせられてしまうソ... Shall we Dance?:05/10/25 22:42
リチャード・ギアのを見ました。   ちなみに私は役所広司の「Shall we ダ... MASK2:05/10/12 23:55
連休中、雨ばっかで暇な子供たちのために借りてきました。 子供たちはジム・キャリ... デップ様:05/09/25 06:28
息子のつよーい希望で、「チャーリーのチョコレート工場」見ました。 映画館は、こ... 美少年:05/08/19 16:24
かっこいいというのとも違うし、かわいいというのとも違う。 「美少年」「美しい」 ... 映画、見たい:05/08/10 16:18
今日、息子がおばあちゃんに連れられて、「星になった少年」行ってます。 今度は「N... スーパーサイズミー:05/07/24 23:37
土日、TVでもCMやってたけど、TUTAY○が新作も半額だってんで、借りてきま... うぶめ:05/07/07 23:55
仮面ライダー響鬼に「ウブメ」という化け物(魔化魍=まかもうという)が出てくるです... Mr.インクレディブル:05/07/04 23:42
発売開始&レンタル開始ってことで、早速借りてきました。 昔スーパーヒーローとし... 仮面ライダー THE MOVIE:05/07/01 01:22
9月3日に「劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼」っつのが公開になる。 これまで... グレムリンプラス:05/06/20 00:28
  上記2作品。レンタルしてみた。 なんでかっていうと、最近またギズモのぬいぐる... 交渉人 真下正義:05/05/21 23:36
今回は行けないかも。。と半ばあきらめていましたが、なんともコロコロっといい方向に... 下妻物語:05/04/24 23:20
下妻物語 スタンダード・エディション中島哲也おすすめ平均 優秀作!万歳!意外と... デビルマン:05/04/16 17:12
ずーっとTUTAYAの入り口にポスターが飾ってあったのだ。すごいきれいなポスタ... アラジン:05/04/09 23:30
TVで「アラジン」やってましたね。しっかと見ました。 前にも一度見ましたが、「... 海猿:05/04/07 23:29
「海猿」みた。 海上保安官のエリート、潜水士を目指して14人の訓練生が50日間... スウィングガールズ:05/03/31 23:08
「スウィングガールズ」見た。 DVD出たらみるぞーーと思ってたので、先週ぐらい... 今更ニモー:05/03/23 23:51
もう何回目かなんですがね。。借りるのも。 で、今TUTAYAが半額だもんで。。ま... 酔拳:05/03/11 00:16
今日、ひっさびさで「酔拳」見た。 TVでやってました。 酔拳ジャッキー・チェン ... あずみ2:05/03/08 05:04
昨日はTVのあちこちで上戸彩氏を見た。 そか。。「あずみ2」3月12日に始まるの... ハリー大人。。:04/12/18 23:38
「ハリーポッターアズカバンの囚人」のDVDが17日来た。前に予約しちゃって、発売... タッチ実写版:04/12/14 05:38
映画。。だと思うんだけど。。 双子の兄弟と南ちゃんが甲子園を舞台になんたら。。と... 踊る-legend第2弾!:04/12/13 16:14
「踊る大捜査線」のスピンオフ・ムービーということで、「交渉人 真下正義」(200... スパイダーマン:04/12/05 17:21
カテゴリー「映画」っていうか、TVで見たんだけど。。しかも、途中までしか見れなか... シュレック2:04/11/23 10:29
シュレック 2 スペシャル・エディションby G-Tools 先日TVでシュレッ... シュレック:04/11/13 05:09
シュレック & シュレック 2 ツインパックby G-Tools 昨日TVで「1... 踊る-legend始動:04/11/01 23:45
また祭りが始まるのかしら・・ 踊る大捜査線 The Movie2後、その脇役とし... ニンニン!ネタバレ注意報:04/09/20 04:36
忍者ハットリくんを見ました~! 最近よくTVに出てるけど。。 ちょっと出すぎ??...