まっちゃや。: エンターテイナー アーカイブ

メイン

◆ エンターテイナー アーカイブ ◆

キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション

息子も聞きたがってたし、
私も久し振りに聞きたかったので、
購入しました。
昔ね、レコードレンタル友&愛(知らないって!)で借りて、
ウォークマンで聞いてたような曲ある~。
懐かしいし、やっぱいい、かっこいい。

でも、音もいいけど、映像も見たいので、こちらも。
一ヶ月かかるって書いてあったけど、すぐ来ました31.gif

ビデオ・グレイテスト・ヒッツ~ヒストリー [DVD]

若いマイケルなどもいて、
スリラーやBADもストーリー丸ごと入ってるようです。
字幕で訳詞がでるんだけど、
ビリージーンて、あんな内容だとは知らなかった・・

息子は、スリラーばっかり見てまして、
ダンスを覚えたいんだそうです。
笑っては悪いので、黙って見てますが、
君がマイケルのように踊るのは、10年かかっても無理だね。。
でも、覚えるのは早い。
よく、普通に見てるだけで、覚えられるな。。そこは感心。

うちはしばらくマイケルで・・・と言いたいところですが、
娘は見たがらない。
きっと、明日は、息子と娘で取り合いだな・・TV。

最近よくTVに出てくる、水嶋ヒロくん。彼、いいなぁ。
今日の目覚ましTVでも取り上げられていた、山本裕典くん。
これからもきっと!と期待の、佐藤健くん。
この人もがんばってる。要潤くん。
そして、まだまだ変なヘアスタイルのオダギリくん。

この方たちの共通点はみんな元ライダー(佐藤くんは現ライダー)である。
ジャニ系や他の俳優さんたちにもきれいな人はいっぱいいる訳ですが、
私的に気になるのはやっぱライダーの皆様。

ジュニアの子供の頃から応援し続け、成長を見届けるおばさんたち程
熱が入ってるわけではありませんが、やっぱり彼らが話題になるとうれしい。
他にもこれからいけるんじゃ?的な方がいっぱいいたんだけど、
きっとどこかで頑張っているのでしょう。。
これからも静かに応援していく私でございます。


きゃーー!水嶋くん、かっこいーーせくしーー28.gif
山本くん、かっわいいーーー31.gif

TVを見てると最近あちこちに出てくる・・
カリスマ店員のお笑いする人~
あの人がわりと好きです。最近名前を覚えました。
ヤナギハラカナコ

森三中の一番小さいコデブ(うーん名前を忘れました)が
彼女を見て言ってました。
自分はもてないデブで
彼女はもてるデブなんだよー

ちょっと気持わかる。
デブでもかわいい人っているんだよね~
同じデブなのにどうして!?って感じなんだよ。うん。
ま、端から見たら同じくくりではあると思うけど。

ま、それはおいといて・・

オダギリくんの時効警察を見てて思ったのですが、
(デブのあとにオダギリくんとは。。61.gif

彼はイケメンと言われ、はやし立てられるのが嫌いなはず。
仮面ライダーや戦隊モノがイケメンの発掘現場や~
それの筆頭が彼!子供だけでなくお母さんたちの誘い込みに成功。
とか言われるのはかなり気に入らないのだろう。だから

オレはイケメンとかのくくりにされたくねー
演技で勝負なんだぜぃ。
だから、原始人のかっこしてたって、演技で充分いけるのさ!

ということなんだと思う。あの原始人ヘア。
警察の制服してポタポタ走ると、耳元でヘアがパフパフするのよー

でも彼の出ていた仮面ライダーでお母さんたちの誘い込みに
成功したのは、ほんとのところ真珠夫人の彼じゃないかと思う。
だから安心してください。

時効警察の余韻でつまらないことを考え事。
初夏の夜は短い。
ので、寝よう。

40周年:07/02/08 23:40
ルパン三世は今年、原作40周年だそうな。(2006年でアニメ化35周年だって) ... あらま!:06/11/15 23:55
うのちゃんが結婚するのかと思ったら、紀香もなのね。。しかもお笑いの人? 女優とお... しようこさん:06/08/27 16:24
ふとつけたら24時間TVやってて、しょこたんが出てた。 彼女、中川勝彦さんの娘だ... まじで母?:06/08/19 16:48
木村くんが、「木村くんの母」というのをよく許したなぁ。。というか、 母が、「木村... 蟲師?:06/08/04 01:21
オダギリくんが蟲師とやらになって、ベネチアに行くのだそうな。王蟲とは別か? オダ... スピード:06/07/19 05:25
昔SPEEDの真ん中で歌ってた人だよな。。>今井絵理子さん お母さんになってたん... キヨシロー:06/07/14 09:22
これも人生の経験と思って、治療を楽しみたい。。 ぜひとも、また歌ってもらいたい。... つづーく:06/06/26 09:31
とくだね見てて、さあ出掛けなくちゃ!と思ったのに… なぜこれから、「オダギリジョ... 私だけ。。:06/06/05 21:15
なにやら来日している(いた?)○イケルジャクソ○の顔を見ると。。。 ダルメシアン... アーティスト:06/04/03 21:29
ヘイヘイヘイの500回記念とやらを見てます。 久々に歌番組なぞ見てますが、 歌を... みずいろの雨:05/12/27 23:55
今日のTV、ものまねなんとかという番組。 そこに八神純子のみずいろの雨のまねっこ... なんてったってアイドル:05/09/01 06:35
インフォシークニュース > トピックス > 芸能界 > 不惑キ... THE CHECKERS:05/06/24 23:33
昨日ラブログの方で、まさかのMusical Batonが廻ってきた。 今、あまり... 母なるミポリン:05/06/22 16:08
キリンのお茶のCMにどうやら今日から中山美穂が出演するらしい。 かきなぐりプレス... 似てる。:05/05/08 11:35
タッキーの相方、翼くん‥ 湿布剤のCMでロデオみたいのしてる、米倉涼子に‥似てな... 少年よ:05/04/17 01:07
仮面ライダー響鬼テーマソング「少年よ」布施明 藤林聖子エイベックス・ディストリビ... カタカナ名の彼のお方:05/02/18 23:37
日本アカデミー大賞とかを放送してましたが。。 うちではそんなん見る人がおらず。。... 数年前のアイドル:05/01/08 06:27
鈴木亜美「エイベックス」移籍 4年ぶりメジャー復帰 2001年春に活動を休止し、... Puffyのアニメin USA:04/12/07 06:49
あのPuffyがアメリカでアニメになって、人気ならしい。。全米1位とか! The... オ、オダギリくん!?:04/10/20 22:30
“ゲイ体験”告白?…オダギリジョー、ゲイ的発言連発も - livedoor ニュ... み~つけた!:04/10/14 17:41
といっても、ライブドアの真ん中に出てたので、見つけた~というほど、珍しいものじゃ... とある愛しき俳優殿の活躍:04/10/13 15:55
変なタイトルをつけてしまった。。 いつもキャラ好きが先行し、俳優は見えていないと... SEIKO:04/10/13 08:41
先日、ホームセンターでなにかお得な品でもないかと物色していた。すると、遠くの方か... 並んだ!!:04/10/02 11:32
今!生中継なのでしょうか!イチローが257安打やったようですわね! 相変わらず、... イチローすっご!:04/09/27 22:36
野球には興味がなく。。 ニュースもほとんど見ない。 こんな私にもイチローのニュー... マツケンサンバ:04/09/23 12:51
先日、スマスマにて「カツケンサンバ」なる、 香取くんがきらびやかな衣装に身を包み...