まっちゃや。: for ブログ アーカイブ

メイン

◆ for ブログ アーカイブ ◆

ドリコムRSSに登録してるのに、ちっとも更新されないな。。と思ってたです。ここ。
で、先日の構文エラーが出た事件で調べて、バージョンアップした頃から更新されないことがはっきりとわかったです。

それで、いろいろぶち込んでたテンプレートを初期化して、いろいろとっぱらってみたのですが、一向に変わらない。。そしたら、もうひとつ問題があったようです。今更ですが。。

バージョンアップの前の状態だとRSS用のファイルが「index.rdf」っていうやつで、ドリコムRSSとかで、普通にURLで登録しようとすると、それが見えて登録されてたかと思うです。
で、バージョンアップ後では、そのRSS用のファイルが「atom.xml」に変わってるじゃん!?
私は、前のファイルを全部削除してやり直したので、rdfのファイルすらない。そりゃ、更新されないわけです。

そんな訳で、まことに勝手ながら、もしも登録いただいていた場合、
http://my.grin28.com/atom.xml
↑に変更していただきますようお願い申し上げます。

自動で新しいファイルを読めるようにならないのかな。。とやってみたんだけど、無理っぽいの。64.gif

しばらく貼ってみようと思います。(ソフト買ったからね、こっちじゃない新しい方。。まだ来てない)

「今すぐ挑戦」のボタンを押すとこのまっちゃや。のブログの上にDSが浮かび上がります。
なんだか無反応で、なかなか出てこないので、何度も押しちゃいましたが、読み込むのに多少の時間がかかるようです。

まずは四字熟語にチャレンジしましたが。。。。。。。61.gif
20問の問題が終了すると、漢検DSのページに飛んでしまい、結果が出ます。
で、その結果をブログに貼りますか?とかって、コード生成のタグが出ますがね。。
貼らないっつの!いや。。すごいよい成績だったら、貼ってもいいかもね。。64.gif

だめだ。。漢字を勉強しよう。。

日産のcube blogってとこで、配布してましたので、貼り。

←横の箱庭から、↑の箱庭に車が走ってくるみたいですが、さて、来るかな。。?65.gif

NHK時計:06/10/18 23:24
ブログツールとして配布されているというので、試しに貼り付けてみました。>NHK時... JUGEM:06/06/22 23:55
JUGEMからメールが来た。 私の放置JUGEMは、まだサービスがβ版から正規版... Bloglines:06/03/21 05:17
これまた←のサイドに「Bloglines」のバナーを増やしてみました。 ここに置... ハーボット:05/12/31 23:42
ほとんど誰も来なく(私すら・・)、更新されることもないひっそりとしたところに放置... お詫び。。:05/10/12 16:07
リニュと同時にブログ名を変更しちゃったのですが。。 ブログピープルとか、マイブロ... MyblogListの障害:05/06/02 16:15
復旧してきてるようですわね。 どうやらドメイン障害とか。。 MyblogJapa... ダウンなの~?:05/06/01 17:30
MyblogListのリストが昨日あたりからチラチラ消えてます。。 あそこから飛... BlogPeople検索窓:05/04/10 01:13
BlogPeopleでBlogPeople内の検索ができる検索窓をタグの貼り付け... ケロールの花見:05/04/08 23:22
密かにここのブログでもニュースを流し続けているケロール。(右下) そのケロールも... BlogPet+酢鶏!:05/03/06 16:23
ラブログを巡っておりまして。。徒然ブログ様のこちらのエントリーを拝見しました。 ... こねこがいいかも♪:05/02/10 16:25
今までα版としてワークアットってとこが提供していた「BlogPetこうさぎ」です... ケロール:04/12/05 16:58
RSSティッカーですが、かわいらしいカエルがニュースを知らせてくれるという。。そ... こうさぎmacchu:04/12/02 01:09
macchuは下の方においやられてしまっておりますのですが。。無事に生きておりま... :04/10/08 16:29
→つけてみました~♪ 月は空同様、私のお気に入りなので。。 我楽様のブログについ... 「ねこちか2」君:04/09/21 01:57
ブログペット!発見~♪ かわいいぃぃ~ 学習はしないところが気ままな猫らしくOK... 占いモンキー!?:04/09/19 07:14
単に占いもしてくれるし、ブログにも貼れるのね~ 早速占ってみました~f(^^;)...