まっちゃや。: MT アーカイブ

メイン

◆ MT アーカイブ ◆

テンプレートを初期化しました。
これが純正MTの姿です。
いえ!デザイン借りました。

これ、変えてもいいのかな。。
あーどういじれば。。。
下手にいじらない方がいいかな。。
でも、足したい部分もあるしなぁ。。

などと、冬の寒部屋で・・・12.gif

寝るなー寝ると死ぬぞーー

25.gif

いつも使ってるブラウザはSleipnirなのですが、久々IEでここを開いてみて、コメントしようと、個別の記事のページに飛んでみると、ページにエラーが出てる13.gif
スクリプトのデバッグを使用するにしてみると、構文エラーのコメントがでた。

しかし、どこが悪いのかさっぱりわからん。
このページ一つでいろいろなjavascriptなんかがリンクしてあって、もうオテアゲ。
訳もわからずやってるからね。。60.gif

でも、個別ページを開けるたびに構文エラーの文字がでて、デバッグしますか?とかなんとか。。
すごいいやな感じだわ。

どうしたもんか。。


同じ記事にいつもコメント投稿してくるとこがあって(リンクばっかりのズラズラと英語書きのやつ55.gif)、昔の記事だし、その記事にだけ、コメントはできない設定にしました。

それなのに!コメント投稿するフォームがないのに、投稿してくるってどういうことなのじゃ?
どうやって投稿してるのだ??

トラックバックの受信停止をしても、裏で受け取るTBの状況はあまり変わらなかったし。。

( ̄へ ̄|||) ウーム

トラックバックについて:06/10/17 12:34
突然ですが、私はトラックバックはありだと思っています。 私が自分から送信すること... 脆弱性:06/09/27 12:15
ロリポからメール。 MTを使用中の方は脆弱性が確認されたそうなので、すみやかにバ... 未完ですが:06/09/18 07:40
体裁が整いました。 ふーーーおつかれーε=( ̄。 ̄;)フゥ まだ、問題が多少残っ... やな感じ:06/09/02 06:15
ここのエントリーもこの記事で734となりました。 しかし、新規エントリーもコメン... UPマーク:06/03/21 04:12
「New entry」のメニューがサイド←にあると思うのですが、ここの新着1日半... 画像の表示:06/01/22 02:47
我楽様のエントリーを拝見。 おーー画像、サムネイルをクリックすると、元画像がエン... MT3.2-ja-2導入:06/01/07 03:41
なんとか成功した模様。。 今のところね。 アップするより、バックアップ取る方が時... バックアップ:06/01/04 01:34
MT3.2を導入するか。。はたまたそれ以前の問題として、ここのMT軽量化の為PH... スパムなし?:05/10/18 07:04
あれ。。15日からこっち、いつも大量に入ってた、TBのスパムが入ってない模様。 ... MT3.2-ja-2:05/10/12 23:18
3.2の修正版が出たようですわね。。 既にMovable Type 3.2日本語... 投稿者名:05/10/10 18:03
MTのデフォルトのテンプレートだと、エントリーの「投稿者」のところにでちゃうのが... 検索結果のページ:05/10/09 08:18
自分のサイトで検索するのもなんですが、なんだっけ。。と検索してみたら、その検索結... モブログ:05/10/08 23:29
ブログピーポーをうろうろしておりましたところ、MT用のメールで投稿の全てが可能に... スパム対策:05/09/11 23:03
昨日から今日にかけて、いっぱい来てた! TBスパム!まあ、いっぱいといっても、2... 文字化け!?:05/03/26 09:11
いままで、遭遇しなかったのですが。。 ここのブログでコメントすると、送信後、文字... MT4i 2.0正式版:05/03/06 06:50
MTを携帯で閲覧、投稿できるというMT4i。 私がMTをやりだしたころ、talk... MT3.151-jaへアップ~:05/03/06 06:30
3.15にアップしたと思ったらすぐに出た3.151。。。 きーー!めんどくせーー... エラー:05/02/15 06:50
新規エントリー時にMySQL関連のエラーがここ数回出てますわ。。 いやな感じ。 ... ちょいとテスト:05/02/12 11:41
枠、つけてみただけ。。JUGEMのときにつけてたのがまたやりたかったという。。... MT3.15:05/02/01 04:46
Movable Type 日本語版サイト: Movable Type 3.15の... サイト色:05/01/03 03:49
いじってみました。。 途中訳わからなくなりながら・・整理しながらやったので、CS... 絵文字の変更:04/12/31 00:54
別の件で素材屋さんをうろうろとしていたところ、お天気の絵文字なんかも含まれてるア... 「続きを読む」折りたたみスクリプト:04/12/03 22:58
通常、「続きを読む」ってのをクリックすると、その記事の全表示がされるページに飛ぶ... MTバージョンアップ:04/12/02 05:47
Movable Type 3.121にマイナー・バージョンアップとのことです。⇒... 今日の作業2:04/11/03 02:58
そして、カテゴリーアーカイブのページと月別アーカイブのページの表示を少し変更。 ... 今日の作業:04/11/03 02:44
←のRecommendをエントリーでできるようにしてみました。 つまり、カテゴリ... カレンダー表示:04/10/31 02:57
左にあったカレンダーを上に横一列にしてみました。 ちょいと位置が。。。と思いつつ... アップグレードだっ!:04/10/30 00:56
なんとか、MT3.01から3.11にアップグレードやってみました。 うーん・・ち... MySQLに移行:04/10/27 08:48
サバ(ロリポ)のマニュアルどおりにやってみた。 途中、サバにあげてあると書いてあ... コメントスパム!?:04/10/27 00:27
多分そう言われてるものなのかしら!? コメント書いて、送信したら。。お!いくつか... トラックバックの元記事表示:04/10/21 23:54
MTの3.1が出たということで、そちらもとりあえずDLしてみましたが。。まだ手付... コメントに絵文字~!:04/10/10 00:57
できた模様 ちょいと絵文字にしては大きめかなとも思いつつ、 こちらのアイコン、か... 絵文字付き投稿:04/10/09 02:22
JUGEMでは絵文字が使えて、なかなかうれしかったのですが、 MTにしたら使えな... UNMOVABLETYPE様閉鎖。。:04/09/30 06:07
なにがなんだかわからないMTを設置して、 わからないのに、デザインは3カラムだ!... RSSリーダー??:04/09/23 07:03
MT設置してみて。。今まで知らなかったことがいっぱい出てきた。 xhtml。。R... あと少し!:04/09/17 18:34
なんとか表向き、整ってきたかな。。(´ヘ`;)ハァ なんとCSSの奥の深いこと。...