まっちゃや。: music アーカイブ

メイン

◆ music アーカイブ ◆

シャンブル【初回生産限定盤】

昔からユニコーン大好きなので、借りた。
買ったじゃなく、借りたんだけど。30.gif

ユニコーンらしい音楽だとは思うんだけど、落ちついてる感じ。。かなぁ。
昔の曲でも、シュールっぽい感じで、乗れるヤツが好きだからなぁ。

一緒に借りた、ABBAゴールドの方が、聞きたかったりする。
洋楽、あまり聴きませんけど、なつかしかったもんで。
映画のマンマミーアの音楽をTVが紹介してて、
すごい聞きたくなって、借りました。
よく知ってるやつだけ、選んで聞いていますが、うーん。。いいね~

アバ・ゴールド

でね、音楽とは関係ありませんが、
シャンブルの方、CDのケースを壊しちゃった・・61.gif
CDを入れてなくてよかった・・置いてあることを忘れて、手をついちゃいました。。
返す前に、お店の人にお詫びしたら、いいですよ~そのまま返してくださ~い56.gifって
笑顔で言ってくれたー
ちょっとうれしかった65.gif

B000QEIV8SPerfect-Action~Double-Action Complete Collection~
野上良太郎&モモタロス(佐藤健・関俊彦) 野上良太郎&ウラタロス(佐藤健・遊佐浩二) 野上良太郎&キンタロス(佐藤健・てらそままさき)
AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M) 2007-08-01

by G-Tools
B000WZO5OAClimax Jump DEN-LINER form
ウラタロス,キンタロス,リュウタロス(関俊彦・遊佐浩二・てらそままさき・鈴村健一) モモタロス モモタロス(関俊彦) ウラタロス(遊佐浩二)
エイベックス・マーケティング 2007-12-19

by G-Tools

CD-BOXはさすがに。。でも、結局2枚CD購入。70.gif
上のやつは、ドラマ中に各フォームに変身するときにかかる歌ですが、
もとの歌にそれぞれの個性を入れて歌詞や音を変えてあっておもしろいのですが、
キンタロスバージョンは演歌なのね。

で、音を出してないときにふと口から出るのがその演歌バージョンだったり。。
慌てて、他のかっこいいバージョンを聞きなおして耳を修正30.gif
いや、キンタロスはそれはそれでいいんだけれども、演歌を口ずさむってのはどうも。。

下のやつは、オープニングをみんなで歌ったやつ。
CD-BOXにはそれのPVがあるので、それが見たかったんだけど、
まあ、見れたので03.gif


これを手に入れまして、子供と見たです。

Dreams on 1990119

懐かしのREBECCAライブ映像。
実質これが最後のライブだったとか64.gif

これより前にTVで放送したライブ映像をビデオに撮って、
何十回と巻き戻して見てたわたくし。
このちっさい体のどこからこんなにもパワフルな魂を呼び起こしてるんだ??
みたいな。。
何しろ若い私は感動したものでした。

子供たちにも見せたらはまったりして?07.gif
なんて思ったり。

あーそれなのに。。


紙ジャケ?:07/07/29 01:18
紙ジャケってのが流行ってるとかTVで言ってて、 昔のLPをCDにして、昔のジャケ... ラヴェル:06/12/14 01:09
「水の戯れ」が聞きたくて購入。(のだめ系) 一曲目がボレロなのもうれしいですが、...