まっちゃや。: ニュースより アーカイブ

メイン

◆ ニュースより アーカイブ ◆

「SMAP・草なぎ容疑者逮捕、全裸で騒ぐ…「なにが悪い」 (読売新聞)」
東京都港区内の公園で下半身を露出させたとして、人気アイドルグループ「SMAP」の草なぎ剛容疑者(34)が23日未明、警視庁赤坂署に公然わいせつ容疑で現行犯逮捕された。(なぎは弓ヘンに「前」と「刀」)

容疑者とは呼びたくない感じ。
数ヶ月後、ユースケサンタマリアとかに、あいつはあほだね~とか
言われている姿が見える。
仮にもSMAPなんだから~・・「一人で」裸で騒いじゃだめじゃん。
も~
なにか、大酒飲まなきゃいられないようなことでもあったのでしょうか・・
それとも、普段からそんななのでしょうか・・

でもぉ・・逮捕しなくても・・・・60.gif

ネット上で死刑求める署名 10日間で10万人! 集まる (J-CAST)
「残忍な殺人なら、被害者1人でも死刑を」。携帯電話サイト「闇の職業安定所」で知り合った男たちに殺された派遣社員の磯谷(いそがい)利恵さん(当時31歳)の遺族らが、ネット上で死刑を求める署名を始め、わずか10日間で10万人以上もの賛同者を集めた。

ネットの力はすごい。。けどネットだけでもない。
被害者の磯谷利恵さんは小さい頃にお父さんを亡くしているのだそうです。
その亡くなったお父さんとうちの叔父がなんとお知り合いだったそうです。
お父さんが亡くなられてから、お母さんはそれこそ女手一つで、大切に大切に利恵さんを
育てられていたのだそうです。
それなのに、こんな事件に巻き込まれてしまって・・
お母さんの気持ちを考えるといたたまれなくなります。

叔父から話を聞いたうちの父もこの署名活動に賛同ということで、
ネットをしない父ですが、自分のネットワークであちこち廻っているみたいです。
私も賛同。

犯人グループのあまりにも身勝手な犯行は極刑に値するかと思います。
2人以上なら死刑、1人だから死刑はなしっていうのもおかしい。
人の命はみんな同じ。

こちらがご遺族の立ち上げたHPです。

とくだねでやってたなぁ。
京都の「一澤○布」騒動。

今度、長男が三男を訴えたとか。。

とくだねだけの話を聞いてると、元銀行員だかの長男がきらいだな。。

どちらのHPにもそのネタを堂々と発表してるのもいやだったなぁ。
兄弟だから、余計にこじれるのでしょう。

買うなら、三男の方かなぁ。。でも今は店舗販売のみだそうな。
いえ、ネット販売しててもとりあえず買いませんが。。
(てか、知らなかったもん。70.gif

蛾はいやだな。:07/01/25 01:01
チョコ菓子にガ混入、不二家工場は「害はない」と説明 大手菓子メーカー「不二家」(... MNP騒ぎ:06/10/30 18:48
私はVODAFONE使ってます。 ソフトバンクになってなにかいいことあるかな?っ... 朝のニュース:06/10/14 07:25
夫を5時に見送って、TVの前で居眠りしてましたら、赤西くんの会見で目が覚めた。 ... ウイルスはいらないよ:06/10/04 06:22
ウイルスもDLってこと? 「Vector」で公開中の807タイトルがウイルス感染... 東京大停電:06/08/14 23:55
映画かと思っちゃった。 なんか最近みたDVDにそんな映画CMがあったような。。 ... またこんな。。:06/05/01 00:35
asahi.com:公園に乳児遺体、別の幼児の白骨も 埼玉・富士見 - 社会 3... 暗号入り:06/04/29 01:20
ニューストップ > 「ダ・ヴィンチ・コード」盗作裁判、判決文も暗号入り (... 無いような:06/04/27 06:44
ノブタのしゅうじときょんきょん?? それはないような気がしたんだけどなぁ。。 別... 小児科:06/04/16 00:16
asahi.com:小児科医、夜の診療平均13人 36時間連続も - 暮らし ・... 流出:06/02/24 08:59
でたねぇ・・ 海自情報、ネット流出 Winny経由か 暗号や隊員名簿by Yah... 火事:06/01/02 23:55
火事のニュースが多いです。。 乾燥してるので、ほんとに注意が必要だね。 私が中学... お願いします:05/12/03 00:10
もう。。子供の命を奪うことはやめてください。。 ほんとに、ほんとに。。 お願いし... グッドデザイン賞:05/11/06 16:34
今年のグッドデザイン大賞は「インスリン注射針」(世界一細いらしい)に決定したよう... こわい。。:05/11/03 07:55
なにが彼女を動かしたのだろか。。 「実験用」と薬物購入 兄の相談から発覚 高1毒... 接触禁止:05/10/14 16:02
どこにでもいるのねぇ。。 ニューストップ > トピックス > オラン... 花嫁修行:05/10/07 23:22
とくだねでちらと見たのですが、紀宮様が車の仮免とって練習しておられました。車がご... 彼(彼女)と呑みたい:05/09/10 23:02
TVで新聞のニュースを取り上げてたのですが。。 アサヒビールのアンケートで、 「... クラリオンガール:05/08/24 23:32
クラリオンガール 15歳がグランプリ アグネス・ラムらを輩出した「クラリオンガ... 体罰:05/08/23 15:54
駒大苫小牧の「暴力行為」について思う。。 それはほんとに暴力行為だったのかい?学... ソフトボール:05/07/09 22:46
かきなぐりプレスさんのこちらの記事を拝見、ニュースにも飛んでみました。 2012... 熱中症:05/06/25 23:38
各地で今年1番の暑さを記録 大阪市では学生15人が熱中症に 各地の最高気温は、兵... 予防接種中止!:05/05/30 06:05
TVのニュース見てたら、こんなん。。。 インフォシークニュース > 日本脳... 大発生:05/05/26 23:01
先日ムシがいやじゃ!と書きましたが。。 正体がわかりましたわ! 都内でアブラムシ... レッサーパンダ:05/05/23 23:54
千葉の動物園で直立するとかで人気があがってるようですが。。 どうも、あちこちで立... そりゃまずいでしょ!:05/03/31 12:41
ラブログを巡ってまして、徒然なるままに日暮様の記事を拝見して、エントリー。。 こ... 新幹線:05/03/10 16:41
初代の丸ッパナの新幹線が記念列車として走るそうな。。 山陽新幹線が博多開業から3... 強制わいせつ議員:05/03/10 13:55
どうしようもないニュースだわ。。いわゆる。。痴漢!でしょ?? 中西議員逮捕、自民... 若すぎるよ。。:05/02/25 15:43
95~98年というので、息子が96年生まれだから。。生まれた時にはやってたんだな... ICカードね。。:05/02/22 16:40
偽造されにくいようにICカードが増えだしてるようですが。。 まだATMが少ないら... セシールだめじゃん!:05/02/17 23:05
かきなぐりプレスさんのこちらの記事を拝見して、ショック。。ニュースも見ましたわ。... ガム:05/02/03 06:46
キシリトールガム急成長 ボトルタイプが牽引 - asahi.com : 経済 キ... 一太郎と花子:05/02/02 00:54
特許侵害認め、「一太郎」「花子」の製造禁止・破棄命令 - asahi.com :... 拾いたい。。:05/01/29 23:50
1万円札1500枚、ぷかぷか 埼玉・蓮田の用水路 - asahi.com : 社... 指紋付き!?:05/01/08 09:10
指紋付き出入国カード発行、旅券審査省略・迅速化へ 出入国管理の円滑化を図るため、... 太腹:05/01/07 06:58
新成人に「お年玉」、USJ10日無料に - asahi.com : 経済 ユニバ... 文科省汗!:04/12/16 10:28
前にここでも触れましたが、今朝のとくダネ!でやってました。そして、お友達のこちら... 次世代携帯:04/11/27 00:07
うちはvodafoneを東京デジタルフォンのときから利用している。当初は夫のだけ... 祝!:04/11/14 18:01
黒田さん「正式発表までは静かな日を」 紀宮さま婚約 - asahi.com : ... NTT加入権廃止??:04/11/05 23:07
電話加入権、廃止は「白紙」…来年3月から半額に NTT東日本と西日本は5日、固定... なんとか!:04/10/27 16:35
新潟県中越地震。。なかなか避難所から戻れない状況だし、今日も私のいる関東までも揺... 運動会のお酒:04/10/16 08:34
Yahooのニュースより。。 小学校の運動会で、地域住民が酒を酌み交わす。 地方... りんごが。。!:04/10/15 08:55
りんご園がかなりの被害をうけているようですね。。。 今年の台風の影響で70%が落...