まっちゃや。: 雑記 アーカイブ

メイン

◆ 雑記 アーカイブ ◆

ここのブログをお引越しいたします。
引越し先はこちら

まだやってますので、何卒よろしくです。31.gif

血圧を下げる薬を飲み初めて何ヶ月だろ?
もう半年くらいだろか…?

今日、久しぶりに並の血圧〜♪
120の88〜。
これでも、下がまだ高めね。

体調や食事とかもいつもと一緒なんだけど、なにがよかったんだか…
いつもは、下が110とかですから。


血圧の変化を記事に書くとか、若かったらありえないね。

スイミーに癒しをもらってるってことね(^^)

夫、暇らしく、しょっちゅう休みです。ほとんどパートみたいなもんなので、正直言って、もっと仕事に行ってもらいたい。体壊れる寸前くらいまではいいよ~。仕事して。

で、休んでるとなにもしないから腹が立つ。
今日はお天気がいいのにな…と思っても、布団干すとかいうことを思いもつかない。頭にないんだろうな。そうかと言って、やってというと、嫌だという。自分の仕事じゃないとか言う。

悪いけど、布団干すのは仕事じゃない。生活。私が仕事で出かけて、日中いない時くらい、家にいるあんたがやるべきことだと思う。

キッチンも、使った食器はそのままだし、洗濯ものをたたむこともない。

子供にも悪影響なんだよね。だってお父さんはやってない!なんてことになる。お父さんは仕事してるからいいの!とか言ってもあまり説得力がない。そりゃそうだ。自分たちが学校行ってる時に休んで、なにもせず、寝てるか健康ランド行ってるかなんだもん。
なるべくうちにいないでもらったほうが教育にはいいだろう。

で、また今日も休みの人、私が朝出かける時に、電車の時間に間に合わない!とばたばたしながら、行ってきま~すと、玄関から外に体半分出たところで、あ、ちょっと!シャーペンの芯持ってない?…

あの…今言うことなんすか?………知りません!

明けまして:10/01/03 01:07
おめでとうございます。 あっという間に年があけましたね~ そして、もう二日も終わ... 電車の椅子:09/12/02 09:44
最近、私が使ってる路線に特急仕様の電車が走るようになった。椅子が進行方向をむいて... 迷子:09/09/06 21:51
木曜日の夜、うちの敷地内で仔猫の鳴き声がして、 金曜日の日中もそこから動かず。... 異常?:09/08/22 01:35
今日、二年ぶりに健康診断行きました。 市の保健センターに行くやつ。 体調はこれと... 気づけ!:09/07/29 00:27
今日、林間学校から帰ってきた息子。 疲れたそうで、ずっとだらだらして、テレビ思い... 眠れぬ夜:09/07/03 01:47
久々、眠れねーー さて、スーパースターのマイケルが亡くなって、 TVでは盛んにP... Bio:09/06/27 02:15
Bio。 14日間試してみたよ。 最初の10日くらいは、あまり変わんなかったけど... 破損??:09/05/28 23:53
新しい携帯! 突如、画面が真っ暗! でも、奥のほうでは、機能は働いている模様。 ... ペーパー:09/05/07 23:19
うち、トイレットペーパーの予備? ポリ袋に入ったまま、トイレの床においてます。 ... GW:09/05/02 02:05
GWだからといって、どこかへ行く予定もなく・・ まあ、息子がずっとサッカーの練習... 故障中?:09/02/21 01:04
サッカーチームの物品係りに注文のファックスしようと思ったらさ~ 「電源が入ってい... 健康診断:09/01/25 02:30
前に、2月の市の健康診断にお申し込みをしたんだけど、 2月は学校関係で、3回くら... 車屋さん:09/01/24 02:33
いろいろとこの大変な時期に、丁度車検なんだよ~ でも、車検はやっとかないとね。。... 今年は乾燥肌:09/01/24 02:27
やけにカラダのあちこちがかゆい。 ブツブツしております。 最初はなんでだ??と思... :09/01/09 09:36
今週は正月ですっかり狂った生活リズムを取り戻さなくては!とバタバタしていますが、... 彼女:09/01/02 22:28
実母の実家は毎年お正月に、親戚が集まってどこかへ行きます。 うちは、正月は夫の家... 謹賀新年:09/01/01 02:39
なんちゃかんちゃ言っても、新しい年が明けました。 がんばっていきましょーー 今年... さて年末:08/12/31 01:50
夫の会社がつぶれて、でもなんとかやっていて、 買い物とかもしちゃっている私。 こ... いやほんとは。。:08/12/17 00:46
ゲームやりだめている場合じゃない。 夫、一ヶ月ほど前に会社がやられた。 本社だけ... さびしー:08/12/17 00:43
Shockwaveが終わるっていうのよ~~ さびしーー 結構、いまでもわりとやっ... 最速!:08/11/08 23:55
今日はサッカーの試合当番でした。 隣の学校チームの人と合同で出場ですが、 小学校... わからない人:08/11/05 23:55
今日、市役所に行く用事があって、夫と行った。 別に2人で行くこともないんだけど。... お父さん:08/10/29 23:56
子供用に使ってる携帯だけドコモでした。 使ってるといっても、 目覚まし時計代わ... 忘れてるような・・:08/10/01 10:53
なんかやらなくちゃいけないような、忘れてることがあるような。。 そんな数日を送っ... 電車の人:08/09/10 23:49
いつもだいたい同じ時間の電車に乗るのですが、 やっぱり同じ電車に乗ってくる人もい... はい!消えた~:08/08/29 23:31
昨晩もすごかったけど、今日の夕方もすごかったね~>雷 ちょうど仕事から帰って、自... 秋葉原:08/08/20 23:50
今日は娘のご希望で秋葉原へ。 あんたが行くって言ったんでしょ!?というと、 でも... おっきい虫:08/08/15 01:11
あれが出た。おっきい虫。茶色に光ってる、カブトムシの角のないっぽいやつ~~ 二週... キャンプ場:08/08/04 07:12
2週連続でキャンプ場へ行ってきました。 しかも同じ地区。 うちの方からだと2時間... 文系とか理数系とか:08/07/29 01:49
昔、学生だった頃、国語より数学が好きだったと思うので、 文系という感じではないと... Sacas:08/07/28 00:43
最近TVでよく耳にした「赤坂サカス」。 その名前の音のイメージで、ショーパブ(今... これか~:08/07/14 23:20
2~3日ネットできなかった。 繋がらなかったのよ。ネットに。 また、なんかの不具... エアコン解禁:08/07/05 00:07
今日は、急に暑いってか空気重い。 キッチンと一緒になっているリビングでは、涼しげ... 雨ざあざあ:08/06/23 04:06
そんな中、行ってきました! さいたまスタジアムぅー(^0^)/ 日本代表VSバー... 副都心線:08/06/18 23:25
6/14に副都心線が開業しました。 私的には、もうほとんど都心にでかけることはあ... 干し柿:08/04/27 02:21
干し柿、好きですか? 私、あまり好きじゃない。 昔子供の頃、家に柿の木が2本あっ... ハーボットの最後:08/04/26 00:55
無料ハーボに「重要なお知らせ」バナーがついた。 まさかと思ったけど、まさかじゃな... 当番:08/04/17 23:54
次の土曜日、サッカーの練習試合の当番をやります。 いつもやってはおりましたが、今... 興奮さめやらず:08/04/04 22:21
頭がとっちらかりだした翌日、2時間続けて教習所で練習しました。 1時間ずつ違う先... 興奮:08/04/02 00:07
今日あたり、頭の中がとっちらかっております。 興奮気味だから?でしょうか・・ そ... 今年の桜:08/03/30 00:35
昨日、2日ぶりに学校へ行ったら、もう半分開いてました。 その2日前には全然気が付... 遅かった(泣:08/03/17 00:32
また電王ですが…(^-^; DVDの8巻が21日くらいの発売ですが、昨日レンタル... 教習:08/03/15 17:00
ホームページとかブログとかでいつも年頭にほざいていた 「今年こそ、車の運転!」計... イソガシたのし?:08/03/10 00:54
手元に作らなきゃいけない書類がいっぱい来てます。 サッカーのメンバー表。 登録表... 嵐??:08/02/23 20:52
朝、とてもよいお天気で、朝もゆっくりめのサッカー大会。 6年生の卒団大会でした。... 電話:08/02/15 23:40
うちの電話、だめだー 2Fに親機があって、1Fに子機があるんだけど、 この子機が... 餃子:08/02/02 02:37
冷凍餃子で大騒ぎ。毒入りは食いたくない。 そんなニュースをやってるそばで、父から... 若い?:08/01/27 00:01
今日サッカーの練習にちょっと顔出した。 そしたらコーチが自分の6年の息子を送りに... 胃やコーヒーや:08/01/26 23:49
最近ちょっと胃が調子悪い。 鉄剤飲むと胃が荒れる? で、時間を開けてるとはいえコ... 近況:08/01/22 23:19
あごに急にかぼちゃの種大の傷ができて、かさぶたになり、目立ちます。 なぜできたの... 風邪:08/01/14 23:13
流行ってる? うちの子たちはなんだかとても元気で、○○は風邪ひかないのか!? な... お酒:08/01/12 03:19
おさけ。。と入力すると、「長家」と出てしまうほど、 お酒と打つことがなかったかな... 突破:08/01/09 20:29
トッパを食べて、受験を突破してね♪ ウカールも年末から出てましたが、 今年はいろ... 冬休み終了:08/01/06 21:11
とうとう私の冬休みも終わり。。 子供たちは8日から学校ですが、一足お先に7日が仕... 母の買い物好き:08/01/04 09:02
妹が母のとこへお正月の挨拶に行くというので、 どうせなら同じ日に行こう!と行って... 新年:08/01/01 01:32
明けましておめでとうございます。 昨年中もまことにありがとうございました。 本年... 晦日:07/12/30 17:54
さあお休みだし~映画のDVDを借りてくれと息子のリクエストがあったので、 ツタヤ... 事故:07/12/25 17:07
クリスマスイヴの悲しい事故。 サッカーの練習試合の帰りのバスから転落、後続車には... 失態:07/12/25 01:17
とても近所にカニ食べようツアー(私の母主催)に出かけた帰り、 時間が早かったので... ヤクイン:07/12/23 01:49
来月になると、いよいよ来年度の役員決めで召集がかかる。 まずはサッカーと地区委員... 留守中:07/12/12 00:30
今日は夫が出張らしい。 帰ってこない。。かな~ で、夜の11時過ぎ。 子供たちは... 携帯欲しい:07/12/02 02:33
昨年の2月に携帯をなくし、3月に機種変して現在まで使ってます。 もうすぐ2年か。... スィーツ:07/11/29 23:24
スィーツなんて言葉、なんかこっぱずかしい…ケーキでしょ。 テレビで的場くんが、う... パレード:07/11/21 23:54
近所の大学の野球部が優勝したんだそうで、 昨日パレードがありましたよ。 そういう... 叩き売り:07/11/18 00:44
フリマ、やってきました。 子供服、靴、おもちゃ、子供本。 そして、兄ちゃんは遊戯... うっとり:07/11/09 15:51
今度の県民の日に七五三のお参りに行こうと思って、 神社へのアクセスなどをネットで... フリマ:07/11/06 16:12
保育園のフリマに出店することにしました 前から出したいな~と思っていて、でも一歩... フェスティバル:07/11/03 23:53
息子は市のスポーツフェスティバルだかへ綱引きしに行きました。 4年以上が対象で、... 暑かった:07/10/28 23:36
台風の後の晴天! 今日は近隣の学童が集まっての運動会。 その前にゴミゼロ運動があ... 家族水入らず:07/10/23 19:59
学校が休みなので、やってきましたディズ〇ーランド! いつもより早く起きて開園時に... 増えた:07/10/21 23:52
体重・・ではなく、お知りあい。 今日PTA主催の祭りがあったですが、 昨日はテン... 迷惑:07/10/12 17:32
帰りの電車が止まってる!! 池袋に近い方で人身事故。 前にも同じような場所で同じ... 祝祭:07/10/12 00:17
ハーボットが6周年かな?10月10日が祝祭記念日だそうで、今年もイベント。 みん... ケガ:07/10/11 00:03
仕事からの帰りの電車中に電話。 夫からで、ケガしちゃったから、これから帰るので ... 怖!:07/09/30 00:55
階下から不気味な応援が聞こえてくる。。 おいや~おいや~おいや~おいや~おいや~... 振り替え休日:07/09/28 23:33
明日が運動会なので、週明け10月1日月曜日は振り替えで学校休みです。 平日だし、... フリーダイヤル:07/09/26 20:35
フリーダイヤルの番号で携帯に着信。 出たところで電池切れ。 充電すると、もう一回... 狂い咲き:07/09/12 23:55
台風の後、わりと涼しく秋の匂い。 暑い日もあったけどね。 今日は家の中より外の方... 新都心へ:07/08/24 00:24
妹が誘ってくれて…というか、連れてってもらって新宿へ。 まずは最近怪我した、イリ... 運転:07/08/18 01:20
ネットをはじめて7年くらいなんですが、 もうずっと年始に今年の目標は運転です~と... ちょと荒い:07/08/03 17:38
昨年と同じ、鎌倉に来ております。 波が荒く、朝遊泳禁止だったので海をあきらめて江... 我が家の水害:07/07/30 00:14
うちは水に悩まされる傾向にあるみたい。 昔、排水管が詰まって大変だったし、今もそ... 影響:07/07/17 09:34
祝日の昨日。 ハリーポッターの先行上映に行くべく、上映30分前の電車を待ってまし... 気になっちゃってる:07/07/15 14:23
かなこちゃんの体脂肪50%も気になりますが。。 (総武線の女子高生は絶品でしょう... 下見:07/07/01 00:11
サッカーの合宿でここへ行きます。 うちのほうではポピュラーなキャンプ場。 申し込... 眠れない:07/06/12 00:28
眠れないなんて、ありえない。。 と思ってるんだけど、 最近時々眠れない。寝ても途... 7才:07/06/11 09:35
本日娘の7才の誕生日。 土曜日には実家でお祝いしてもらって、妹やおばあちゃんから... 水着:07/06/02 01:37
以前より、ラッシュガードをどうしようかと迷っておりましたが、 ロボ水着にしてしま... レ…ん?:07/05/30 09:39
テレビに出てたJJのモデルが、コスプレの慎吾くんに「わー♪レギンス履いてる♪よく... 年齢算:07/05/23 00:32
あるところに仲のいい兄弟がいました。 その2人の会話です。 兄:オレが今のお前の... はしか:07/05/17 23:43
画像はまったく関係ないです。 いつぞやのお弁当写真♪♪ さて、はしかの感染が拡大... ラッシュガード:07/05/12 02:40
また今年の8月に海に連れてってもらうことになっております。母に。 海はTシャツと... チャージ:07/05/08 09:33
笑顔をチャージするのはキラリちゃんですが… 私はスイカのチャージ初体験。 今更な... 早いぞ:07/05/03 00:52
そういえば先日、NTTの基地がお宅んちと近くなったので、ぜひとも光をどうぞ~ み... GWとな!?:07/04/24 17:18
卒園だ、入学だ、サッカーだとばたばたしてて、ふと目線を上に向けたらこいのぼりがあ... 拍子抜け:07/04/15 01:41
近所のゲーム屋さんにあった。 結局、片方のひんじが壊れて、ブラブラ状態だった息子... 大学事情:07/04/05 17:18
高卒なので大学は未知の世界。 今朝、入学式があったみたいでスーツを着た親子連れが... また失敗:07/04/01 23:33
テーブルに足をかけたら(低いテーブルね。お行儀悪い。。)なにかが落ちた。 落ちた... 失敗!:07/03/31 22:36
サッカーの団員証に貼る写真を印刷することになったんだけど、 印刷設定を「フォト」... やべぇ:07/03/28 17:25
会社のネットの接続いじるように言われていじってたらわかんなくなったぞ!? そのま... 打ち上げ:07/03/26 01:21
またサッカーで。。 新旧役員とコーチ陣の打ち上げがありました。 行きたくなかった... 地獄の春:07/03/23 09:39
引越し屋さんの夫にとって春は地獄。 会社的にはかきいれどきってことでしょうが、毎... 休止:07/03/22 09:44
一度は考えて、やっぱり考え直してやめて、その後もセールス電話も何度かあって、結局... 広報:07/03/21 00:13
サッカーで役員になった。>広報 広報っても、結局仕事は書記、印刷担当。 この際、... 膝痛:07/03/14 23:51
ここ2〜3日、左膝がしくしくと… もともと右膝は高校の時に部活で靭帯をやったので... 好きな人:07/03/10 00:26
オダギリくんやデップ様につづき、民生が好きなのでした。 今日、たまたま子供を寝せ... :07/03/06 09:26
風邪引いて、喉が痛いとお医者に訴えると、うちの近所のお医者は決まって、寝る時に必... 怖い漫画:07/02/27 23:34
デスノートの映画のDVDを見てたら、うめずかずお原作の「神の左手 悪魔の右手」と... 指輪:07/02/21 09:35
たしか、結婚するより前だと思うんだけど、気に入ってた指輪があったです。シンプルな... 来訪者:07/02/20 22:50
会社にBig○obeの営業の人が来た。 というか呼んだんだけど。 会社でメール使... 夫の携帯:07/02/15 00:13
新しいのに買い換えたようです。 ポイントがいっぱいたまってたので一番新しいくらい... カタログ:07/01/30 09:38
電車を待つ時間や乗っている時間の暇感が耐えられない。 本読むか、携帯いじるか、音... 買い替え:07/01/27 01:43
息子用の箪笥(ローチェスト)をやっと買い替えました。 小学校に入学するときに、新... 不本意な遅刻:07/01/23 10:30
人身事故だそうな。 いつもと一緒の余裕の時間に駅についたのに、ついた途端に電車が... 贈り物:07/01/21 23:44
子供たちにお年玉をくれたいとこの女子と、うちの母と姑の誕生日になにか贈り物をした... 間違い:07/01/17 09:32
ツカレタナー… と、思いながら歩いてる週末の通勤。 ボーっとしてて、スーパーのポ... キー:07/01/16 22:37
先日、日本人女性初の宇宙飛行士、向井千秋さんのドラマをやってまして、子供達と見て... 計り初め:07/01/10 06:58
お正月も終わり、ずっと怖くて計ってなかった、体重を計ってみました。。 怖かったけ... 新年:07/01/01 01:08
あけましておめでとうございます。 本年も何卒よろしくお願いいたします。 今年は珍... 年末配送:06/12/30 12:02
以前cruellaさんが言ってたDSソフト。 昨晩発注しちゃいました。 これから... オークション:06/12/24 00:25
私、未経験です。オークション。 いまいち手がでない。やってみたいと思うんだけどね... LB病:06/12/16 23:53
最近、通りすがりに見かける若いお姉さんが素敵な洋服や靴をはいていると、 お!あの... 真夜中の人:06/12/03 07:48
昨晩、夫の帰りをめずらしく待っておりました。 ゴハン、作っておかなかったから。。... ベンチコート:06/12/01 23:43
冬のサッカーの試合に行くと長くてあったかそうなコートを着ている大人がいっぱい。 ... クラシックの音:06/11/26 00:32
のだめの影響で、クラシックなどならしながらPCしたりしてます。 昔購入したショパ... リング状況:06/11/25 06:50
数日前に購入したヨガリング。 TVを見ながら、なんとなく使ってます。うっすら筋肉... リング:06/11/20 22:49
ヨガ・ピラティスリングというらしい。 先日借りたヨガのDVDは、まだちゃんと見て... 舌打ち:06/11/20 09:25
うちの夫のクセ。 なにかっつと一人でブツブツとグチをつぶやいて、 チッ!チッ!と... そっくり:06/11/12 14:24
ポッキー極細のCMで踊ってる、あのかわいい女の子と、ラブベリのヘアスタイルカード... 繋がって!:06/11/11 00:07
せっかく、週末だし夜更かしネットするかと、PC立ち上げたのにぃ。 接続されていま... 通りもん:06/11/04 00:23
博多通りもん 会社の方が福岡に行ったおみやげに買ってきてくれました。 どっかでみ... ポケモンパールのバグ:06/11/03 18:07
先日、ゲーム屋さんにラブベリのカード買いに行った時に、DSのソフト売り場にお知ら... 麻雀ゲーム:06/11/01 23:25
夫は休みの日、寝てるか、麻雀ゲームをしてるかどっちかなのですが。 先日、その唯一... :06/10/31 17:55
帽子つけたり、変なアイテムがあったり。。 なんなんだ。。とは思ってたけど、 闇は... スィートブール:06/10/29 17:17
娘の顔ほどのでかいパン。 ヤマ○キのスィートブール。 でかいけど、100円だし... 暇だ:06/10/25 13:09
就学時健康診断に娘を連れて来ております。 娘は6年生と行ってしまいました。 親は... 寒い:06/10/24 22:40
いやーさっむいねぇ。。 昨日まで、PC脇に持ってくる水筒には 氷入りのアイスコ... めんたいこー:06/10/22 23:29
昨日母より電話。 -今、福岡なんだけど、飛行機に乗るんだけど、明太子のおいしいお... うなる:06/10/20 06:44
寝てるとき、自分がうなっているのに気づく。。 あと10分!寝よう。。みたいなとき... くさっ:06/10/17 16:57
夫がお休みだった日、夫が部屋を出たので、洗濯物を干した。(夫の寝室にベランダがあ... のど痛:06/10/10 23:30
喉がイガイガするし、ヒリヒリもするし、声もかれたし。。(声は戻ったけど) なので... 休刊日:06/10/10 23:22
なのに、新聞が入っててびっくりした。 昨日は、同じ時間帯でどこの局も同じニュース... やんだ!:06/10/07 07:21
テルテル坊主たちの首はちょん切られずにすみそうです。 やっぱ娘たちは晴れ女(男)... ちょいと複雑:06/10/02 23:37
いや、うれしいことはうれしいのだ。 先日プリンターを買って喜んだところだったので... 居留守:06/09/29 15:31
今、外でダスキンのおっちゃんが来たのに気づいたけど、 おっちゃんは私が普段いない... ハロウィン:06/09/28 06:25
なんだか、かわいい。。   ハロウィンて、なにもしないけど、色合いが好き。 もう... ぬぬぬ:06/09/24 00:44
手抜きなタイトルばかりですみません。 インクよりあとに頼んで、インクより先に、も... ふっふっふ:06/09/24 00:35
インク、買ったばかりですが。。 プリンターも買っちゃったーい 夫も了解済みで。 ... アマゾーン:06/09/23 01:37
タイトルはライダーではなく、amazonですが。。 昨日のインクと紙、amazo... 写真用紙:06/09/22 05:30
プリンターのインクを買おうと思って見てたのだけど、あ、写真の用紙、L判とかいうの... アリーナ:06/09/19 06:18
行ってきました。 ○ィズニーオンアイス「ニモ」。 さいたまアリーナ(?)には前に... まだまだテスト:06/09/17 01:00
なかなかうまくいかないので、 まだテスト段階です。 まこやん、コメントありがとー... 到来:06/09/11 19:22
待ちに待ってた季節が来たーー っていう気分(紀文)?w で、夏からおでんくんであ... オミジャ茶:06/09/10 01:40
チャングム見てたら、最後に主役チャングムの女優さんが出てきた。 チャングムで見て... 日傘:06/09/04 17:18
高校生が学校の帰り道で、制服着て、ヒラヒラの日傘をさしていた。 考えてみればおか... 国産牛朴葉焼:06/09/03 23:08
法事のあと、お昼ご飯をいただく。。 溶けた味噌とネギをからめて。。なかなかうまか... ドラマ的夢:06/09/01 06:08
またハウルを借りてて、子供と昼間見てたです。 あー愛されたい。。とか思いながら。... ぴかー:06/08/30 23:55
結局、入場するのに、2時間待ちました。 ポケモンジャングルツアー。 無料のエリア... バランス:06/08/26 13:52
息子宛てに荷物が届いた。 なんだ?? なにも頼んでないぞ? 発送人を見ると、コン... 調味料:06/08/25 23:53
トラックバックBOXねたで。 「調味料よ永遠に」ってことだそうで、下記になにかけ... 正しく体操:06/08/25 05:49
夏休みのラジオ体操、後半が始まりましたが。 うちのほうでは夏休みが始まるときと、... 影にも汗:06/08/23 18:20
街のデパートへ遊びにきたら… 休みだよ? 夏休みなのにぃ 暑い中、がっくり気分で... 先延ばし:06/08/20 23:53
高校野球で、決勝戦で、引き分け→明日再試合!? 初めて聞いた。史上2回目とか? ... ノらなきゃ:06/08/18 05:35
先日振られたリズム天国ですが、もう入りました。 息子にはナイショで頼んで、お盆休... なぜ切れる:06/08/14 07:44
ネットの接続。 いや、ADSLのモデムも挟んであるルーターも接続中で問題ないと思... L・H・P:06/08/10 23:52
ハーボックスにポスペのオレンジのクマが出現してニュース読んでた。 で、Livly... リズム天国:06/08/10 23:48
アドバンスにもかかわらず、在庫切れじゃん。。 アマゾンもだ。 息子が欲しかったら... 見て見てー:06/08/09 23:14
そう興奮しつつ、出先から家で留守番している息子に電話。 もう家の前まで来てて、息... 近い:06/08/06 23:33
今は池袋から一直線でいけるのね~。 池袋まで出る方が時間がかかりそうな雰囲気。... 休憩タイム:06/08/06 11:14
海の家で食べるフランクはうまい! ・・だそうです。 少し波が荒い、材木座でした... 水槽:06/08/05 07:45
ロビーに熱帯魚の水槽。 でも、どうしても「活魚」に見える。。 ... 名前:06/08/03 08:00
高田万由子さんに第二子が生まれたそうで、名前は「万太郎くん」 かっこいい。。両親... どうもね。。:06/08/03 00:10
最近よくTVで見かける、ボクシングの兄弟がとてもいや。 と言っても、どれが兄とか... 乾燥機:06/07/25 06:22
こう雨が続くと欲しくなる。 こちらの4番目くらいのスレの「浴室暖房乾燥機(ガス)... 本日の雑感:06/07/21 06:16
思ったこと、細かめ。 ◎石田純○→スマートな大人だそうで、DVD発売。。。キモ。... ケータイ内線?:06/07/19 06:05
無線LAN携帯内線ソリューション?by ビジネスau いや、よくわからんのだけど... ヘアカット:06/07/16 23:35
久しぶりにカット。 髪は伸び放題で、背中の3分の1くらいまであった。髪を結んでも... 冷やし烏龍茶漬け:06/07/09 07:41
昨年だったかな。新しく出たの。 でも、昨年はぼぇーーと思ったので買わなかった。 ... Lite きたーー:06/07/09 06:40
4月の息子のお誕生日のプレゼントなので、3ヶ月遅れとなりましたが、息子のおばあ... 晴れ女:06/07/07 09:20
来週にせまった保育園の夕涼み会。 お天気がやばい。夕涼み会の時期はいつもそう。 ... 捨てたくない:06/07/02 07:48
うちに天板がまっぷたつに割れた、ちゃぶ台がある。 もう割れてから9年くらいたって... 明治神宮:06/07/01 23:55
本日、義弟の結婚式だったのですが、明治神宮でございました。 明治神宮。。。私が... 夏はほんとに。。:06/06/28 06:40
ブツブツと湿疹。 すでに日焼けで腕がブツブツです。 髪をいつもアップにしているの... 隠れろ!:06/06/25 16:02
私は喫煙者ですが、会社は禁煙。 会社に行ってるあいだは吸わなくてもいいし、でも会... なつかしい:06/06/21 23:48
スーパー行ったら売ってた。コンビーフ。最近、あまり見かけませんね。 一缶298... 高校時代:06/06/19 00:24
忘れ物のコメントしてて思い出した。 自分が小学校の頃は忘れ物はすっごいまずいこと... サッカー:06/06/12 00:13
ワールドカップの試合を見ながら、 あんたたちの試合とは全然ちがうわね。。と息子に... びっくりするぅ:06/06/09 09:29
歩いていたら、 突然頭をパシッとたたかれた。 なに??と振り向けど誰もいない。 ... 眠くない:06/06/08 00:41
この2~3日、娘は寝る時間になるとつまらなーい。。眠くなーいと言って、私と息子が... apebord:06/06/05 21:21
いろいろなスキンで見た目を自由に変えられる2apes様の掲示板のcgi、apeb... つばめ:06/06/05 21:04
息子の小学校にあったつばめの巣が何者かによって、壊され、落ちていたんだそうな。卵... お土産下手:06/05/30 05:14
お土産を選ぶのが下手です。 いつもあげてから後悔。 しょぼいんだよね。 選ぶ時は... 方向オンチ:06/05/28 16:36
私もそうとうな方向オンチですが。。 それでも、なんとか地図をみながらたどりつけた... 内側:06/05/27 07:24
内臓脂肪じゃなかった。。 「おなかの内側の脂肪」に効くのでした! いいかも、いい... :06/05/25 06:41
夕立のおかげで駅に足止め。 でも、やむ気配もないし、一人待ってる息子も心配なので... 右肩:06/05/24 06:24
痛い。 痛いといっても、激痛!ではなく、どんより痛い。 ひじを肩より上にあげよう... 嵐だ!!:06/05/20 18:10
ジャニーズではなく。。 午前中、PTAの総会に出かけたのですが、 いいお天気で ... サボテンの花:06/05/15 09:34
なんとかサボテンの花。 昨日名前を聞いたのに忘れた(^-^; でかいです。 赤い... オキュラス・レパーロ:06/05/14 01:30
また、めがねが壊れたー(T_T) めがねをしたまま、洋服をかぶったら、真ん中から... 集金:06/05/09 18:53
家に帰ってきて、さてご飯でも作るか。。ヨッコラショ。。 などとおばさん全開で溜息... 障害なのか?:06/05/06 00:06
vodafone使ってますが、今晩8時くらいまでのメール送信は可能だったのですが... 子供の日:06/05/05 20:57
あちこちでいろんなことやっていたかと。。 担当者の皆様、お疲れ様でした。... シフォンケーキ:06/05/02 05:50
昨日、シフォンケーキが届きました。 これ、昨年2005年2月に注文したの。1年と... 翼を授ける:06/04/25 18:56
いつもより遠回りして わざわざセブンへ。。 子供らが飲みたかったらしい。 で、飛... 緊張する:06/04/21 12:34
これから学校で役員決めなんだよー 役員になるかもしれなくてドキドキなのではなく、... 染めようかな~:06/04/14 06:33
通販でダブルガーゼのオフホワイトのプルオーバーのシャツを2着買ったです。 息子に... 大丈夫かな。。:06/04/11 09:31
昨日、近所のピザレストランの代理という人が来た。 3500円でパスカードというの... 99%:06/04/07 23:54
なにかポリフェノールがたくさん含まれてるらしいのですが。。 ちょまずっ チョコに... 増えたとはいえ:06/04/07 17:26
新入生や新入社員が活動を始めたとはいえ、一つか二つ駅を過ぎれば車内ガラガラ。 写... 気持ちのいい日:06/04/04 18:51
奥の桜、撮ってきました。 もっと奥には、桜の木が並んでました。 今日はあったか... IQゲーム:06/04/04 06:13
大人のDSとか、英語漬けとか。。またゲームソフトに限らず脳を鍛える系のゲームが流... 丸坊主:06/04/04 00:12
保育園の桜はもう咲いてるだろうと、期待して新学期に行ったのですが、いつもあるはず... 桜だ:06/04/02 23:38
娘の保育園の桜はもう咲いてるのだろうか。。 明日、新学期の登園時に確認してきまし... 餃子:06/03/30 20:05
いつもは生餃子か、冷凍買ってきて焼くだけです。 その方が、安上がりだし案外おいし... 85キロカロリー:06/03/29 18:46
これと、ナンが一枚170キロカロリーくらいでぇ。。 ブツブツ… よっしゃ!(^O... こりゃ難しい:06/03/25 23:35
Carefree*Diaryのまこやんよりバトンを頂戴いたしました。 うぬ。。結... 今日喜んだこと:06/03/24 23:37
会社では常に『圏外』だった私の携帯。。 ところが、アンテナが4本立っとりました!... ドキドキするはずだよ。:06/03/23 23:30
夏に2キロ減ったの。体重。 歩いてたから。 でも、秋に歩かなくなって、やたらゴハ... 転勤:06/03/22 15:22
うちは転勤はない。私自身子供の頃から転校の経験なし。 この一ヶ月で、パトロールを... 卒業式:06/03/22 14:19
小学校の卒業式に行ってきました。 といっても、役員としてお手伝いだけ。式には参列... ガス止まる:06/03/17 17:29
朝起きたら、夫が夜に風呂に入ってたら、急に湯が水に変わってしまってまいったと申告... ありえないけど。。:06/03/15 20:30
うれしかった・・いや、喜んでいいのかわかりませんが。。 会社の方々が私のことを「... メーラー:06/03/13 21:41
Thunderbird入れてみました。 Thunderbirdを検索するのに、サ... 救出だ:06/03/13 18:28
すごーくわかりにくい写真ですが、これはテレビです。93年製のテレビデオ。ビデオ部... たったの10台:06/03/11 09:55
今日はDS Liteの色もの発売日。 あくまでも時間があったので、近所のゲームシ... 忘れる:06/03/10 06:39
ひさしぶりに一からHTMLをいじる必要が出て。。 さて。。どうやるんだっけ?? ... 3G:06/03/09 08:35
vodafoneがソフトバンクに買収されるとかしないとか。。 vodafoneユ... 携帯復活:06/03/05 00:53
今日はお出かけの予定があったので、その前に携帯なんとかするぞーと、その行き先近所... ゴミ掃除:06/03/04 02:11
金曜日の夜だし、ゆっくりブログでも廻るかね~ などとPC開けたのですがね。 JU... 接続できません:06/03/01 00:48
ちょっとサーバーにおいてあるファイルで確認したいのがあったので、FFFTPを立ち... 四苦八苦:06/02/26 15:44
携帯を失くして、機種変しようと思ってますが。 副回線、つまり家族回線だっつうのが... 名曲演奏:06/02/25 07:59
「もっと大人のDS」にですね、 「名曲演奏」というトレーニングがあるのですが、 ... 買えないのか?:06/02/25 02:19
DS Lite。。 発売日に並ぶとか、予約の開始をてぐすね引いて待つとか。。 そ... 金芽米:06/02/25 00:00
「金の芽がある、金芽米!」 これ食べて・・かはわかりませんが、金取っちゃったし(... 頭痛:06/02/23 21:40
耳がだめな性質で。。もう昔っからアレルギー性だかの湿疹のせいで、いつもかゆかゆで... 4日ぶり:06/02/22 12:10
書かなくなると、頭もそれように動かなくなるというか。。 昨日、頭の働き具合が悪い... スペーシア:06/02/18 09:40
東京方面から日光にいく東武線の特急がスペーシア。 浅草とか、伊勢崎線とかうち方面... ブラボー!:06/02/18 09:12
この記事を書いてるのが、いつものPC部屋じゃなく、階下のリビングだということに意... シエスタ:06/02/18 09:00
私、スペイン人なのだよ。そうにキマッテルー だから身体がお昼寝を欲してるんだ。 ... ボンベ:06/02/17 09:35
最近気に入ってる 「炭酸ボンベ」 机に何本も置いてあると結構異様です。 ... 手アレ:06/02/15 23:47
今年は手アレがひどい。。 特に右手。洗い物してすぐハンドクリームをつければいいの... 座席:06/02/10 09:42
電車で、前の人が立ったから座ろうとした時、その座ってた人のお尻の跡がクッキリ。。... 面接:06/02/08 23:12
昨日、私の通う会社で面接の人が一人来た。 私、まだ入社して間もない。人が足りない... 接続:06/02/07 06:20
セキュリティや、無線LANや。。いろいろ見ているところなのですが、廻り廻って、脱... 節分だ:06/02/03 23:53
ハーボの月一イベント。 空から降ってきた豆を食べて。。 頭から豆が生えて慌ててま... DS Lite:06/01/28 06:45
ニンテンドーDSですが。売り切れているわけです。 Amazon見ると、通常新品価... ゆらゆら:06/01/25 09:35
赤ちゃんを抱っこしていると、体が自然にゆらゆらと動くのだ。ゆらゆらが気持ちいいの... 舞う:06/01/23 09:33
今日は寒いとは言ってましたが、雪のマークはなかった埼玉地区です。 チャリでの園の... ご自由に:06/01/21 01:49
お持ちください。。と店頭に箱が出てた。 で、携帯がいっぱい! お~~もらっちゃお... 古携帯:06/01/20 06:33
今の携帯に変えてそろそろ2年。 買い換える前のはカメラがついた初期のやつで、画... 見た:06/01/17 05:44
以前@HOME様の記事でこういう高校生にはなって欲しくないと紹介されていた写真。... リモコン:06/01/15 16:14
エアコンのリモコンが欲しい。だましだまし使ってるのだけど、うー面倒になってきた。... いやな夢:06/01/14 22:59
座ったまま寝るとか、ソファに寄りかかって寝るとか。。きちんと布団で寝ないときはだ... フォー(涙:06/01/14 00:54
ロリポロト、1万本の「うまい棒」は誰の手に!? 一個もひっかからなかった。。 で... 呼び出し:06/01/12 17:15
ただ今、駅のアナウンスで、『キ○ラタク○』様の呼び出しがございました。 大学生の... やむを得ない:06/01/10 10:09
とはいえ。。また休み明けの今日、遅刻である。 朝、結構の意気込みで駅に向かいまし... バランスボール:06/01/08 23:58
普段意識してない筋肉を使ったり、体のゆがみを矯正したり、腰痛緩和に効果があると... 遅刻!:06/01/05 09:55
新年初出社なのにである。。 家もちゃんと出たし、余裕もあったのに。。 ぼっとして... 日曜日:06/01/01 17:12
元旦といっても。。 全然いつもと一緒なのだ。 マッ○に並ぶまつ家。 ハッピーセッ... 謹賀新年:06/01/01 02:21
本年もどうぞよろしくお願いいたします。 ... ありがとうございました:05/12/31 19:00
今年も終わりですね。 すぐ何時間後にはまた始まりのご挨拶となるわけなのですが。。... 無条件なものバトン?:05/12/28 06:09
まこやんよりバトンを頂戴。 いってみよーー 1.無条件でトキメク~な人3人 一、... 厚着?:05/12/27 09:31
久々に会った、保育園のお母さんに、随分着込んでるねぇ!ムクムクだぁ(^O^)と。... さびし:05/12/26 17:11
私の職場の最寄駅は大学が二個くらいあって、帰りの時間はいつも若い人がいっぱいで活... メリークリスマス:05/12/24 23:26
家の窓を少し装飾。。おもしろいけど。。クサイ。。 クリスマスのFONT(byあく... メイド?:05/12/20 09:30
ピンク地で全体スパンコールで被われたバレエシューズ。 上にリボンがついてる薄手の... これで終わり:05/12/20 06:58
ハーボで〆。 数年前にも作りましたが、出来栄えは変わらないな。。 もう、今期は作... りヴり屋:05/12/16 20:45
Livlyで、もてあましてる島や、アイテムが売れるようになったんだけど、(GLL... バブーシュ:05/12/15 23:52
子供がフローリングが寒い、冷たいと。。 うちの子らは裸足だし、カーペットの類もひ... 帰宅時間:05/12/14 23:53
トリビア見てたら、一般の人のお宅におじゃまして検証してたんだけど。。 そこのご主... こりゃよかです:05/12/13 18:56
うわさのきなこもちのチロルチョコですが。。 大人買い禁止だそうで、大人買いっての... 一回休み:05/12/13 09:40
週明け、いろいろな事情にて、お疲れぇ。。 ところで、ここエントリーやコメントする... 接見!?:05/12/10 09:38
ぬおー 眞鍋殿。。白石さんに会ったらしい! あの手の感じは。。男だろうか。。女だ... 真冬:05/12/09 17:13
今週は寒かったです。。9日は少しあったかかったけど。。 昨年の12月5日、東京の... 送迎システム:05/12/09 06:25
また、うちの近所で不審者情報。。 保育園のあちこちの壁に貼ってありました。 お友... 冷える便座:05/12/08 05:08
冬はトイレに座るのも勇気がいる。 うちの便座はあったかくなるようになってるんだけ... 秘密兵器:05/12/07 06:13
居眠りのまつと昔から言われてます。 気合を入れれば入れるほど眠くなる。 前日夜更... いきなり冬かい:05/12/06 05:13
日曜日の異様な寒さ。。 まさかと思いつつ、もしかして雪になるんじゃねぇの?とチラ... ロリポロト:05/12/05 23:50
ここのサバはロリポです。 で、昨年もクリスマスにプレゼント企画があったと思うので... 風邪?:05/12/04 23:53
鼻水が出て、妙に寒い。。 やばい!風邪か?? 風邪は最初が肝心! 鼻がぐすぐす言... 猿リベンジ:05/12/02 21:05
先日のテノリザルのリベンジということです。 今日中にできるかな? ハリーポッター... さて12月:05/11/30 22:47
クリスマスの雰囲気を取り入れる為、 この時期だけ、BlogPetを上にあげてみる... ハート:05/11/22 20:14
一見、ごく普通のおにぎりですが コイツのハートはなかなかです。 二腹で2000円... 今度は‥:05/11/20 21:55
テノリサルより‥まし? 写真では見えにくいですが、 娘に無理やりお願いして ポポ... めが・ね:05/11/19 23:53
また‥やっちまった‥ ちっさい金具の部分が折れたので、もうだめだわ(:_;) あ... イメージ:05/11/19 19:16
チューブを絞るとき、 乳絞りをイメージしています。 乳搾りはやったこたないけど、... テノリサル:05/11/17 21:31
なんかね‥‥ キモいのできちゃった。。 子供たちにも見放されたので 私がかわいが... 防災グッズ:05/11/16 00:35
今朝(15日)、地震で目が覚め。。子供たちは静かに眠ってるので、あんたたちはこん... 履歴書:05/11/14 17:43
求人広告みて、メールで履歴書と経歴書を送ってもいいってんで、送ってみた。 ていう... :05/11/09 23:36
昨年は夏休みにたくさん空を見ました。 その時にたどりついたサイト、「雲の百科」様... ホ・タ・テ♪:05/11/08 22:07
なんか知らんけど、夫の会社の人が送ってきた。 後でなにかないかと心配ではあります... カテゴリ「子関連」:05/11/08 06:55
こことは別にラブログにてブログをやってますが、一時的に更新をお休みすることにしま... :05/11/05 08:14
変な夢を見た。 変というか、チョコレート工場みたいなアリスみたいな。。不思議な色... モード母に接近:05/11/04 15:46
以前のエントリーに登場したモード母。 先日、ついに彼女とお話する機会が訪れました... 広告?:05/11/04 15:34
会社からの帰り道。。ふと私のチャリの前を走る軽自動車。。後ろのガラスのところにU... カサカサ対策:05/11/04 06:06
そろそろきております。私というより、娘の皮膚。。カサカサなどとかわいいものではな... 見てね♪:05/11/03 23:46
フジTV系の11月5日21:00から! 「スウィングガールズ」やるです。 うち、... このあと。。:05/11/03 08:03
バルビレッジですが。。 文字BOX集めて、こんな風にしてみましたが。。 この後、... 私の睡眠事情:05/11/01 23:10
トラックバックBOXのお題です。 「あなたの睡眠事情」 夜寝れない。。私にはそう... ウェデイング:05/10/29 23:22
都営線で「泉岳寺」ってのはよく聞いてたけど、行ったのは初めてでした。 本日、親戚... ハロリヴ:05/10/27 00:44
リヴリーやってます。 ハロウィン仕様にしました。 そして、またバルビレッジっての... 嵐の後:05/10/23 20:58
昨晩、すごい雷だった。。 雨も相当な勢いで降って、その音の激しさにビビリー息子は... あった♪:05/10/21 14:34
先日、はまった食べ物で書いた「おさつどきっ」発見! 二個ゲット(^O^)/ 塩バ... 高血圧:05/10/19 05:26
健康診断で高血圧気味でした。 夫が胃が痛むとかグズグズいうので、私なぞ高血圧でや... プリンター:05/10/18 16:38
もうすぐ年賀状の印刷が始まるってのに、またプリンターの調子が悪い。。 新しいのが... 痛かった言葉:05/10/17 15:39
トラックバックボックスのお題です。 「人に言われて痛かった言葉」 いっぱいあるよ... 更新!:05/10/13 16:04
運転免許証です。m(__)m 今日行くしかない!とばっちり化粧で、お出かけ。 警... 初体験。:05/10/13 15:24
用事があって、久々に一人電車で外出。 お外でお昼ご飯食べちゃお! あ、そだ!まだ... はまった食べ物:05/10/10 17:27
JUGEMのトラバBOXのお題です。「最近のはまった食べ物」 そちらの話題提供者... カフェイン中毒:05/10/06 15:50
家にいる間中、コーヒー飲んでます。ジュースを買うならダイエットコーラ。チョコレー... ダイエットモニター:05/10/06 15:16
モニターやって、まじで痩せれたらラッキーだ。 こんなのありましたが。。応募要項に... モード母:05/10/05 16:05
今日、会社の休憩室で一日5分の休憩を取っておりました。。 すると、後からきた2名... 誕生月:05/10/04 23:30
今月誕生日の私。。 10月に入ったとたん、ハガキがいっぱい届きました。お誕生日割... リニューアル:05/10/03 16:00
篭って、リニューアルしてました。 しかも、サイト名も買えちゃいました。 ここは旧... 下がり:05/09/22 06:33
MTにログインしても、ログだけ確認(とある成果を確認、増殖中)して、ログアウトし... 中秋の名月:05/09/18 23:53
ブログの人気度や更新頻度を表してくれるフィードメーターですが、十五夜にあわせて、... ETC:05/09/17 17:59
高速道路のETCゲート。。ちょっと通ってみたいと思うことがありますが。 うちの場... 免許証:05/09/16 16:34
そろそろ誕生日がせまってきて、運転免許証の更新が近づいてきた。 Pドライバーなれ... 届きました。:05/09/15 16:20
発売日の翌日(14日)に届きました。 まあ、珍しいというものでもないのですが。。... ミクロかい。。:05/09/06 17:42
スーパーマリオブラザーズ生誕20周年とか。。 で、ゲームボーイミクロが出るのね。... 電話応対:05/09/05 23:34
もひとつ○言小町より。。(こちら、まだ新しいトピックですが。。やはりレスはせず。... 化粧:05/09/03 23:37
発○小町、おもしろい。。 前にもジェンダーフリーの関連でいろいろな意見を拝見しま... 夏の想い出:05/08/31 22:42
小学校くらいの時に、いとこの家に妹と2週間くらいお泊りしました。 うちは父母共に... 着メロ:05/08/30 06:14
携帯の着メロのDLができない夫に変わって、DL&設定してあげました。 飲ま飲まイ... 帽子:05/08/28 17:01
夏は帽子がないとだめ。。帽子をかぶらないで外に出かけると、どうも頭痛がひどいよう... 効果:05/08/23 05:39
大人のDSをやってるわけです。毎日。日課のように。やった日はカレンダーに印がつい... 虫が襲ってくるぅ:05/08/18 16:16
ここんとこ、虫にやられてます。虫は嫌いなんです。まじで。。 前にアブラムシが飛ん... 個人情報開示:05/08/09 23:53
仕事上、個人情報を少なからず預かっているのですが、保護はもちろん、本人からの請求... ヒマワリを送ってください:05/08/07 07:41
トラックバックBOXのお題です。 「ヒマワリを送ってください」 ヒマワリの画像、... Cohabit:05/08/07 01:44
cohabit=(未婚の男女が)同棲する。 辞書引きました。。 かの眞鍋様が同棲... チョコバーへの制裁:05/08/02 17:34
近所のスーパーへ買い物。 夕ご飯のおかずなど物色して、ついでに あくまでもついで... MY TV:05/07/30 09:00
私が一人暮しを始めるに当たってまず購入したのがTV。まだ私もピチピチギャル(死語... HANAMAKI:05/07/27 23:54
ずっと・・β版終了後から、待ってましたのよ~ 「ハナマキ」 Livly Isla... お母さんスイッチ:05/07/26 23:03
お母さんスイッチ、あ::αリポ酸を飲む お母さんスイッチ、い::いつもより歩く ... 戦う阿呆:05/07/26 16:23
最近、多少新陳代謝がよくなっているのか、よくトイレに行きたくなる。(小っぽいです... 食べたい:05/07/26 06:21
朝早く出かける夫の為に私も早く起きるのだけど。。 ふと、なにか食べたくなる。。体... 夏の予定:05/07/21 23:50
久々トラックバックBOXに乗ってみます。 「夏の予定を聞かせてください」というお... やってたか!?:05/07/20 10:14
楽○のアフィリエイトからメール。 「6月の成果は!?」とな?? 見たら、当然「0... 今日のへぇ~:05/07/17 23:46
本日、へぇ~と思ったことを数点。 1::「酒」という漢字。。 部首でいうと、「ひ... いい夢だったなぁ。。:05/07/17 13:53
昨日だったか、おとといだったか。。 久々に恋愛物の夢を見た。 学生の私。。 好き... いきぎれー:05/07/15 23:08
更新途絶え気味ですが。。 スケジュールを把握するのに頭使っちゃってるのと、DVD... ウイルスメール:05/07/08 07:00
先日の「まずいでしょ。。」の記事でメアドが流れたってのを書きましたが・・ その結... 途中経過:05/07/07 16:30
途中経過。。というか、いつ終わるともしれないダイエット。 4月より、@リポ酸のサ... まずいでしょ。。:05/07/03 23:55
とあるサイトのメルマガに登録していたわけです。。 すると、先日メールが来てまして... 誰!?:05/07/02 02:03
通勤はチャリである。 チャリで20分。微妙な坂道などを登ったり下ったり。。下ると... 体操のお兄さん:05/06/28 23:42
@HOMEさんのこちらの記事にて紹介されてました、特集WORLD:体操のお兄さん... 違うの?:05/06/23 23:05
白状しますと。。。 アップルの「iPod」なんですがね。。。... 今日の三言:05/06/21 16:31
☆緑茶を買うなら、若武者。 ☆ところてん。。以外と飽きない希望。 ☆他社が犯した... お酒:05/06/20 23:58
私、飲酒はほとんどしない。なんでかっていうと眠くなるから。夜はこれからなのに、眠... くじ引き:05/06/19 16:11
ローソンで買い物したら くじ引きをやってて、 動いて燃やそうなジュース♪もらった... サプリメント:05/06/16 08:50
気になる。。非常に気になる。 今、私はαリポ酸のサプリメントを飲みつつ、徒歩帰宅... 下手なのよ:05/06/14 14:53
先日、困り顔のおばさんに道を聞かれた。 舌噛みながらあれこれと説明。。 おばさん... ライター:05/06/13 23:37
ライターはいつも100円のやつ。 基本的には火がつきゃなんでもいいんだけど、↑こ... 招かれざる。。:05/06/12 23:21
暑くなり、ムシムシ。。しかも梅雨が来た? もう夏なんだわね。。 そして、私の体に... ネット:05/06/10 15:50
**キママブログ**さんのこちらの記事にトラックバックさせていただきます。 私の... 笑顔:05/06/08 06:25
先日のしま○ろうのアニメ。 カメラマンのおじさんと出会い、最高の笑顔を披露するし... キレイなのに‥:05/06/07 14:21
綺麗なお姉さん‥ なのに、姿勢や歩き方の悪いお方を よく見かけるなぁ。 もったい... いい香り、耐えれない臭い:05/06/04 23:14
トラックバックBOXのお題です。 ::hakuna-matata::様にもトラッ... 電話セールス:05/05/25 23:37
「よくあるセールスとは違いますので、お話聞いてくださーい♪」と かかってきますが... 危険地帯<近所>:05/05/24 23:11
私、外を歩いている場合、ほとんど廻りのものを見てないみたいだ。なので、例えば道で... 背景:05/05/20 16:11
メルマガなどでサイトに飛んで、アンケートに答えるとポイントくれたり。。そういうの... カットその後:05/05/20 08:59
一晩明けたら・・... 美容院にて:05/05/19 16:09
久々に髪カット。やってもらってる最中にいろいろ考える。 私、昔は美容院大好きだっ... ムシ~:05/05/18 08:59
緑の体に透き通った羽を持ち。。 ちょっとふーしたくらいじゃ飛ばない虫。。 黒いか... お名前は?:05/05/17 16:36
今日、スーパーで会った近所のおばさん(失礼!)。 息子と同じ小学校の卒業生のお母... 効くのか?:05/05/15 22:08
うちの夫のイビキはうるさい訳です。すごく。 で、ただのうるさいだけでなく、あれは... ずる他。。:05/05/15 00:27
○ブログの投稿日。。 抜けちゃうのがどうも悔しくて。。 左サイドの「Recomm... 上野のおじさんたち:05/05/11 23:43
先日、上野に行きました。恐竜博見に。。 で、上野の公園口に降りると、森みたいにな... 24歳:05/05/10 23:22
眞鍋かをりさんのブログを更新のたび、拝見しとりますが。。(おもしろい人やね) G... オレンジの香り:05/05/08 01:29
オレンジの香りを探しているんです。。 コロンとか、香水とか。。 私の夫がその昔、... SUE:05/05/07 23:35
上野の科学博物館の恐竜博行ってきました。 上野なんて久しぶり~博物館や美術館やい... 鼻治療器:05/05/07 00:16
フクビクウ炎の治療が続いております。だいぶいい感じです。でも、まだぐすぐすしてま... DANCE:05/05/06 23:44
TVで「Shall we dance?」やってました。。 私、ダンスを見るのが大... 子供の頃の話:05/05/05 23:05
JUGEMのトラックバックBOXのお題です。今日子どもの日だもんね。 私が覚えて... FAX:05/05/04 00:08
今年になってやっと購入したFAX。 でも、家電話自体ほとんど連絡網でしか利用し... 行ったぜ!:05/05/03 19:25
ビール工場 ユーミンの曲に登場する、伝説のビール工場だ!(今「伝説」つけるのがう... 磨け:05/05/02 23:24
息子が生まれる直前まで仕事してて、それなりに化粧や身なりも考えて。。と暮らしてい... 続報:05/05/01 18:23
うちはカレンダーどうりのGWなので、あまり連休!という雰囲気ではありませんが。。... GWです:05/04/29 17:52
特に予定なし。 今日は子供らの空手の合同稽古に行ってきましたが。。娘が病み上がり... 書けない。。:05/04/28 16:42
JRのすごい事故。。 ニュースで、運転手さんの仕事について一秒でも遅れると。。。... ダイエット:05/04/25 23:47
今年はいつもより気合入っておりますが。。 (サプリメント&徒歩くらいですがね。。... ミンミン:05/04/19 00:57
おととい、食い気にはなんとか勝ちましたが。。... 今の心境:05/04/17 01:25
は。。。腹が減った。 お腹すいた。 ハラヘリヘリハラ。 I'm hungry. ... 夏はこれ:05/04/15 15:43
:::hakuna-matata:::様にトラックバック~ 履物つながりってこと... あんまりな!:05/04/12 09:02
叫び系なので。。... パンに塗るもの乗せる物:05/04/12 06:47
トラックバックBOXの御題です。 ゴハンも可!とのことです。 うちは朝はほとんど... 靴下:05/04/06 18:19
ラブログいじってて、レス遅れちゃってて申し訳ないです。。 そんな中(どんな中じゃ... もうなの??:05/03/31 18:57
J○BのCMでしたよね。。 もうオダユウジサンがサンタになってたやつ。。 季節感... 診療所:05/03/30 23:42
前にトリビアで言ってた。 ベッド設置数が19床以下だと、診療所。 20床以上だと... この数日思うこと。:05/03/25 09:16
たいしたことは思っておりませんの。... マルセイチーズ~:05/03/13 05:22
六花亭のマルセチーズ&ビスケットというのを初めて食べた! おいしんだねぇ~ レア... 調剤薬局の説明書:05/03/12 17:42
どたどた本舗様の こちらの記事を拝見。。 処方箋を持って、調剤薬局に行ったとき、... コマネチ:05/03/10 02:04
8日の救命病棟24で、佐倉看護師がコマネチの話で消防士を励ますという場面があった... うーーん:05/03/05 11:43
あちこち病のため、頭がからっぽです。 それなのに、またこれに手を出しそうになりま... 雪をけちらせ!:05/03/04 15:44
今日は関東地方雪! さーて。。どうやって仕事に行くか。。 普段はチャリ。20分か... ダイエット失敗談:05/03/02 22:53
JUGEMでトラックバックBOXってのを始めたそうな。お題が決めてあって、それに... ロボットのこと:05/02/19 23:52
アンドリューNDR114クリス・コロンバスby G-Tools アンドリューを見... 一言!:05/02/19 23:48
macchuのヤツ。。なかなかいい言葉、言ってるし。。... 南セントレア市続報:05/02/15 06:36
以前のエントリーで愛知県で「南セントレア市」ができる!?というのをあげさせていた... ワッフルル:05/02/11 01:07
先日頼んだバレンタイン用のワッフルとくるくるケーキが来ましたわ::hakuna-... 昨日オモッタコト。:05/02/09 04:43
一個一個記事にするには、あまりにささいなことだったり。。。... ロリポブログ?:05/02/08 04:23
タイトルの読み方は、両眉の間に皺を寄せながら、少々上目使いで・・ロォリィポォブゥ... 進学塾のCM:05/02/06 16:26
いやね。。たしかにゆとり教育には賛成できかねる方に一票!と思っておりますが。。 ... 防災用品:05/02/05 18:34
救急病棟24など見つつ、用意しなくちゃしなくちゃと思いつつ、まだな我が家。 そろ... バレンタイン:05/02/04 23:20
なちゅらり~様の記事で、そろそろバレンタインの用意を。。ということで、ケーキそっ... 老後:05/02/03 15:43
老後といっても力んだお話ではありません。 つまらんことですが。。 老後のヘアスタ... 変な市名。。:05/02/01 05:18
m-platz様の南セントレア市・・・続きという記事を拝見。 愛知県知多半島の美... リモコン(愚痴モード):05/01/31 07:03
リモコンが。。どれもこれもダメだ。 リビングのエアコンのはもう壊れてることはわか... 朝の行列:05/01/27 23:16
この1週間ほどかなぁ。。 毎朝、出勤途中のビルの脇に行列ができているのだ。 並ん... R1:05/01/23 06:04
SUBARUにR1つう車が出た。もうCMでも随分出ていると思う。 私は車のことは... お年玉付年賀葉書:05/01/17 15:32
17年用のお年玉付年賀葉書の抽選結果が出ておりました。 こちら うちの年賀状、今... キャンパスノート:05/01/15 17:42
ブログを巡ってたら、キャンパスノート復刻版という記事を発見。 で、なんじゃとクリ... 母の音:05/01/12 15:49
私のPCのある部屋は寒い。エアコンが壊れて一時治ったに見えたが、やはりダウン。。... 懐古・・サイパンの旅:05/01/11 15:53
先日出入国カードの件のエントリーで昔の海外旅行のこと思い出した。ので、書いてみよ... PCTV化計画:05/01/06 23:41
いや、もともとTVが見れるようになっているので、アンテナ線をつなげれば見れること... 年末ですね。:04/12/30 13:35
あちこちのブログで、年末のご挨拶、本年更新最後で。。といったご挨拶をよく拝見いた... どうにもとまらない:04/12/26 23:52
今日、レジェンズ見てたら、エンディングが変わってた。(今日からかどうかはわかりま... 一足早いけど。。:04/12/23 20:27
Merry Christmas ... お経:04/12/12 23:31
ここ数年、お葬式や法事に出席する機会が多く、お経をよく耳にするのだ。 正直言って... Amazonキャンペーン:04/12/11 08:59
" href="http://www.amazon.co.jp/exec/ob... 手帳?:04/12/10 09:51
ブログを巡っていると手帳の話題が多い様子。。 この時期、来年の手帳いっぱい売って... 今日思ったこと。:04/11/12 01:29
⇒の月の様子が今、真っ黒です。。見えないのかな? 私の夫、どうやら今年厄年らしい... 新札。。:04/11/04 17:29
まだ見てないなぁ。。 新しいお金をあえておつりとして出してるって お店もあるみた... ドラえもん募金!:04/10/31 16:45
すごい。。 皆様から多数のご協力を頂き、28日午後には募金額が4千万円を突破致し... :04/10/26 01:10
→ここの月!ちゃんとあっていますわ! そりゃ、そうなんだけど。。 実際に、丁度... お肌:04/10/26 00:34
夏、日焼けしてボロボロになった私の顔。。 ま、もともとぜんぜん気にしてなかったし... 読ブログ:04/10/18 00:45
つい他人様のブログを読みふけってしまった。。 リンクやトラックバックやコメントや... パソコン支給制度!?:04/10/14 18:15
ライブドア!である。。(チバレイ記事はこっちを書くのに、たまたまライブドアで見つ... 置き菓子!?:04/10/11 01:04
GB(ガチャガチャブログ=BlogPeopleでやってます~)で またブログを巡... お静かに!:04/10/07 08:48
昨日、昼間にちょっとおでかけ。。 で、久しぶりに街を一人で歩き、ランチなど♪ パ... 英語・・:04/10/03 14:23
最近、ブログうろうろしてて、いろんなツールや ソフトなどを目にする機会が増えてま... 郵便番号:04/09/28 23:36
郵便番号の載ってる郵便局でくれる冊子。これって、信用できない。。 (今はくれない... 移転完了!?:04/09/19 06:54
移転というか。。今までのJUGEMのブログは残していますが。。 やはり早朝の更新...