まっちゃや。: Photo アーカイブ

メイン

◆ Photo アーカイブ ◆

070414a.JPG

桜が散って、周りの木も緑が増えてきました。
学校へサッカーの用事で行ったので、写真でも。
校舎を背にして見る校庭から土手方面の風景が結構好きなんです。
暑かったけど。。


070331a.JPG

咲いてるのは知ってたけど、間近で見たのは初かな?
あらかた開いちゃってるので、9日の入学式には葉桜だろうね。。残念。

060924a.JPG

きれいな空だったなぁ。
今年のヒガンバナはつぼみがまだ多い。

しかし・・田舎だね~65.gif

ムーミン屋敷の灯り:06/08/16 23:50
ダイニングキッチンの灯り ムーミンママがおいしい湯気を作り出す。。 丸い天井に模... 熱気球:06/05/03 18:53
ゴーゴーって・・・迫力 先着100名様限りなので、乗れなかったのだけど、満足。 ... こいのぼり:06/04/29 01:23
GW突入。。だね。 で、この時期はやっぱこいのぼり。 先日会社の人に聞いたのだけ... 田舎だなぁ:06/04/23 15:47
サッカーのグランドのトイレ掃除当番へ。 4,5,6年は試合に行ってるので、 3年... 今日の花:06/04/22 17:59
まだ残っていた桜。 無知だし、忘れっぽいので名前がわからない。。 ちょっと遅く咲... 昨日の空:06/04/22 17:56
昨日の空は、青と白とはっきりコントラストの まさに空!でしたね。... ツブツブ:06/04/21 09:41
これがうわさの『実』であるツブツブね。 こちら様にわかりやすい解説が。。。 (... 飛行船です:06/04/15 17:00
真っ青な!とは言えなかったけど。。 土手そばの大きい空に飛行船。 久々に見たなー... 黄色の花:06/04/15 16:52
先日のちびまる子ちゃんで、春はまず黄色の花が咲いて、その後桜が咲くんだよーととも... 砂埃:06/02/12 23:24
昨日の河川敷は非常におだやかだったのに、今日はひどかった。。ちなみに私は昨日が... 夕焼け:05/11/17 06:51
息子が帰ってくるなり、 お母さん!今日の雲は怪獣と人間が戦ってるよ。と。。。 え... 飛べ!:05/11/13 17:23
一人でも充分こげるようになっても。。 やっぱり、お母さん、押してー 大きく跳ん... :05/09/15 16:34
まだ満月には少しありますが。。 昨夜の月は雲の合間から こっち側を覗いてるよう... 夜桜:05/04/09 08:43
「雀のお宿はこちら。。」 ぼけぼけは「味」なのです。。 ::追記:: トラック... 写真など。。:05/04/04 02:09
週末お出かけしたので、写真をアップ。 1. 『ドラゴンを制するもの。。』... かも?:05/02/13 15:00
この寒いのに水に浮いてるたぁ・・やるよな、鴨。。 鳥の羽、体のシステムが欲しい... 朝9時:05/02/12 01:55
寒いけど、空や雲の動きを見るには最適な河川敷。...